100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

床に伏せる

2015年03月06日 | SATORU
今朝起きると、全身に悪寒と倦怠感があり、喉に痛みがありました。


体温計を脇に挟むと38度を示していました。

ええ風邪です。


そういえば昨日の夜から、しんどかったと言えばしんどかったです。

朝御飯を食べると、こたつで横になりました。

今日は、以前の部署の先輩達とご飯に行く予定でしたが、しんどすぎて部屋で寝ている事にしました。

折角の機会で楽しみにしていたので、何だか残念でした。

今日は部屋でこたつにくるまり、ただただ流れているテレビを見ていただけでした。

何だか凄く孤独で世界から取り残された気分になりました。

お昼にインターホンがなり宅配便が届きました。

自分はネットショッピングをするのでやたらと、タクハイビンが届きます。

全く便利な世の中になったもんです。

今日届いたのは1ヶ月くらい前に注文した靴でした。

リーボックでは自分で素材や色をオーダーメイドできるユアリーボックと言うサービスを行っており、そこでリーボックの名作ポンプフューリーをオーダーメイドした訳です。

思った感じと少し違いましたが、自分でオーダーメイドしたら何だか愛着がわきます。

ただ今日は体調が悪く、靴を履いて出掛けられませんが。

写真はポンプフューリー。

トリッキーな感じにしようかとも思いましたが、結局そこまでトリッキーなのは履けないので白×黒×灰色にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。