100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

ふわふわ

2011年04月16日 | SATORU
仕事で約1ヶ月間被災地へ行く事になりました。
お風呂も食事も余り取れないそんな仕事場らしいです。
色々な事を直に目の当たりにし、良い経験になるとは思います。
ただ財政難のうちの会社に十分な設備が有るわけでは泣く、ゴム長靴に市販のマスク、軍手とかそんな感じの装備な訳で、放射能をがっつり浴びるのは目に見えています。
病気とは無縁で、人並みに幸せを送りたいと思っている自分にとっては避けたいことこの上ないですが、やっぱり仕事は仕事ですし、被災地でずっと作業に従事している方がいる事や、被災地の方の暮らしぶりなんかを考えると行きたくないなんて言えないです。

さてさて話は変わりまして、最近ちょっと気になる人がいます。
こんな感じはショップ店員が好きだった頃から何年ぶりやらと言った感じです。
友達が多い彼女はいつもニコニコ天真爛漫で、優しい彼女はいつも自分の事を気にかけてくれます。
仕事の合間を見つけては遊ぼうと誘ってくれたり、メールをくれたりもします。
ひょっとしたら彼女は自分の事を好きなんじゃないかと思ってしまったりします。
メールのやりとりで今度被災地へ行くと言った時も凄く心配してくれたり、でも行くからには頑張ってと後押ししてくれる感じ。
やっぱり気になります。
そんな訳で折角の休みなんでそろそろ出かけてきます。
行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりま姉)
2011-04-17 21:15:54
仕事大変だねー。。。
でもホント良い経験になると思う!
ってかってか、私も7年ぶりに恋してるんだ♪
返信する
Unknown (さとる)
2011-04-19 01:33:20
いやー7年とかがっつり春やな。
赤飯炊かなな。
そんでなんで標準語。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。