100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

奈良へ

2015年09月19日 | SATORU





さてさて夏休みを利用して車で京都に行ってきした。

サービスエリアで軽くたこ焼きなんかをつまみながら、「奈良 グルメ」で検索したら出てきた「みつば」と言う、やたらグルナビ評価が高いラーメン屋さんに向かうことにしました。

このラーメン屋さんは、日曜休みの営業時間も昼の2時間くらいだけと言う香川のうどん屋みたいな営業スタイルです。

加えて、過去にラーメングランプリ?みたいなのに選ばれているため、そら平日の昼からでも夏休み中のディズニーランドのごとく、ガンガンに人が並んでいました。

結局炎天下の下ラーメンを食べるのに2時間も並びました。

が、田舎者の自分の正直な感想は味はそこまでと言った感じでした。

2時間も並んだので、あまり言いたくなかったのですが、「家の近所のラーメン屋さんの方がいいかな」と言ったところ、彼女もそう思っていたらしく、「実は私も思ってた」と言っていました。

二人で「濃いー濃いー」と言いながら向かいのローソンで黒烏龍茶を買って、歩きながらガバガバ飲みました。

奈良は鹿が可愛いだけでした。(頭悪い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。