100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

FUJI

2010年06月06日 | SATORU
Arctic Hospital/Encompass


さてさて前日体調が悪くて仕事中に3回ももどした自分ですが今日は比較的元気でした。
と言うもののまだまだ本調子と言う訳ではなく、今日は1日部屋で寝ていました。
しかし今日は少し前に注目していた自転車が届きました。
学生気分で社会人になった自分はスグにお金を使ってしまいます。
今日も一気に8万も使ってしまいました。
しばらくCDを買うのは控えようと思います。

自分はシンプルな物が好きで、ブレーキや変速機も付いていない一切の無駄を削ぎ落とした言わば自転車界のiPod、ピストバイクが欲しかったのですが、会社の先輩が「ピストは動き出し重くてしんどいで。絶対変速はあった方が良いで」と言うので変速機能が付いているのを買う事にしました。
自分はハンドルがヤギの角みたいにクルリと曲がったタイプが欲しかったのですが、変速が付いているタイプではハンドルがまっすぐなタイプしかありませんでした。
しかしハンドルごとき後で変えれば良いやと思いハンドルがまっすぐのタイプを買ったワケです。
残念な事に保守的な自分はオシャレ雑誌カジカジにたまに出てくるFUJIと言うブランドかつ、黒色と言うチョイスをしました。
まったく自分の冒険しない感じには飽き飽きです。

買ったばかりの自転車には自転車屋さんの要らん気遣いで反射板やら、ベルやらが付いていましたが、シンプルが好きな自分は、スグにそれらを取り外し、よりシンプルにすると早速自転車にまたがりました。
速く走る為だけに作られた自転車なのでサスペンションなんか付いていなくて、硬いサドルの乗り心地は限りなく0点に近かったですが、スイスイ進む感じは気持ち良くて、買って良かったかなーとも思ったりしました。
その内ハンドルやら何やらカスタムしたいと思ったりします。

写真は愛車FUJI
もっと撮る場所あったやろうて写真です。
音楽はエレクトロニカ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。