100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

やる気の季節

2010年04月20日 | SATORU
いやはや今日は1人で残業でした。
もう自分は1人で残業をするのが大嫌いです。
終わりの見えない仕事にピースフルボーイの自分もイライラしてしまいます。
もう会社を出るのは夜の8時を回っていて、一気にやる気を無くした自分はもう帰るのも面倒くさくて、もう会社に泊まったろうかと言う気分でした。
自分はもうやる気を無くしてムダにレンタルビデオ屋をうろうろしたり、本屋を歩いたりしました。
そんなこんなでやる気を無くして借りてきたビデオを見ているとメールが届きました。
あのウッカリからでした。メールの内容は、「やーひー誕生日おめでとう」と言うものでした。
つい先日誕生日を迎えた彼女に自分が誕生日を祝うメールを送ったからでしょうか、そのお返し的な意味も含めて彼女はメールを送ってくれたのですが、惜しいことに自分の誕生日は今日ではありません。
全くウッカリは、うっかりしています。
そんなうっかり具合が彼女の可愛い所であり、良い所だと自分は思います。
誕生日は少しズレていましたが、そんな事どうでも良くて、彼女の気持ちが嬉しかったです。
残業でシケシケだった気分はどこへやら、自分はメールを見てニコニコいやヘラヘラしていました。
やっぱり西脇の民は優しくてステキです。
何か色々書こうと思いましたが眠たいのでおしまいです。
ではではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしやま)
2010-04-21 02:31:59
ああ、誕生日おめでとう
返信する
Unknown (さとる)
2010-04-21 22:50:59
いやまだ誕生日違うよ。
俺が大企業の社長やったらブチギレとるところやで。
いやでもありがとう。
最近ちゃんとボケたくてウズウズしています。
またちゃんと企画たてて何かしよう。
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。