100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

鬼鬼鬼鬼鬼

2012年06月29日 | SATORU
先輩からヘラヘラしとるなー。
と言われるくらい、いつもヘラヘラしている自分ですが、仕事柄時には心を鬼にして怒らなければならない事もあります。
昨日はその最たる場面で、自分はそらただのヤンキーの様にキレました。
元々顔の作りが、イカツイ感じの自分は一部の客の間では元ヤンなのではないかとふわふわした噂がたっていたりしますが、眉毛が薄く、仕事着のダボダボ感から致し方がないかなーとも思います。
昨日は、後輩と3人で今回はキレようと言っていたので、ビジュアルが元ヤンの自分もヤンキーのごとくキレました。
そら一緒にキレようと言っていた後輩が、自分が本気で怒っているかと思う程だったらしいです。
やっぱり怒ることは苦手ですが、怒った甲斐がある結果で、たまには怒ることも必要やなーと思いました。

写真は最近食べた焼きチーズ入りカレーうどん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。