100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月18日 | SATORU
やはり木曜はアクセスが多いようである。
今日は天気が悪くまた昼に餃子を食べたのでどこにも行かなかった。部屋でダラダラ漫画を読んでいた。兄は漫画が大好きなので、家には沢山の漫画があるのである。今日1日で何冊の漫画を読んだであろう。コタツの周りは漫画で一杯になっていた。自分は掃除が得意ではないが、せっかくの機会なので部屋を片付ける事にした。部屋を掃除していると高校で配られたプリントが山ほど出てきた。日本人は本当に紙を無駄に使っていると感じながら、プリントを片付けていた。ふとプリントを見ていると、後ろの面に、授業中に書いたであろう友達との大喜利やあいうえお作文、4コマなどが出てきた、当時おもしろかったモノは今読むとグダグダであったり、面白くないと思っていたものが面白かったりした。少しの間に笑いについての価値観に変化が出てきているのに驚いた。しかし全体的にはやはり面白いものばかりであり、楽しい時間を過ごした。今日はダラダラ片付けていたので西側しか片付かなかった。

6年の時の日記
今日学校でプールがあった。プールと言っても寒くて泳いでなんかいられない。まるで冷とう食品みたいで気持ちがよくわかった。明日もプールがあるのでがんばりたいです。

今日読んでいた本→ROOKIES、フジケン、ナルト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガねぇ~~ (メルヘンさん)
2005-02-19 00:30:19
わたしも漫画好きです! これを見ているみなさんはいつもどんなマンガ読みますか?オススメとか  教えてください~!^^
返信する
Unknown ()
2005-02-19 00:55:47
コメントありがとうございます。自分も漫画好きです。井上雄彦や森田まさのりの漫画が特に好きです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。