100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

寮の人

2009年04月11日 | SATORU
ええ私は会社の寮に住んでいるワケですが、会社の寮は一部屋に6人で生活すると言うスタイルで今は自分を含め5人で生活しています。
年齢こそ違うものですが、たった10日間厳しい状況下で衣食住を共にしただけでこんなにもお互いを助け合い、仲良くなれるものだとは思いませんでした。
そんなこんなで今日から同居人の紹介です。

最初はミヤチン。

ミヤチンは最初に出来た友達です。
夜中の1時に寝て朝の4時に起きて散髪をしたりしてあげました。
ミヤチンは自分の事を面白くて優しいと言ってくれます。
ミヤチンは自分と身長が同じ位のチョイポチャです。
国立大学卒の理系ボーイです。
彼女は今までいた事が無いらしく、ソフトボール投げで40メートルにも届かない肩弱ボーイです。
ミヤチンは自分の事をやーひーと呼びます。
自分は毎日ミヤチンから電動ひげ剃り機を借ります。
ただでさえ睡眠時間が無いのに夜にガタガタ音を立てるのでたまにイラっとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。