100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

カテゴライズ

2010年02月25日 | SATORU
Toe, Say It Ain\'t So


あーもー忙しいったらありゃしません。
落ち着いた環境に身を置きたいものです。
さてさて自分の会社ではキャップを被らなくてはいけません。
大概の人は野球帽みたいにツバを曲げて野球部みたいに帽子を被りますが、カブキモノの自分は逆にBBキャップの様にツバが真っ直ぐになる様にしています。
いやーキチンと帽子を被っていないと怒られる会社ですが、その内この帽子のツバの形が流行るんじゃないかなんて考えてます。
音楽は自分が大好きなバンドtoe。
ゲストボーカルに元アップアンドカミング、現ドライリバーストリング?のボーカルの人を迎えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。