100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

土曜のはなし

2009年02月01日 | SATORU
土曜日は楽しみでしたが不安もありました。
それはそうです、つい2、3日程前にフった人とフラれた人が顔を合わす訳です。
元々友達とは言えどもそんな関係になってしまった以上やっぱり少しギクシャクするんじゃないかなんて心配していた訳です。

それは彼女も同じだった様で彼女は昼くらいに仕事中だと言うのに自分にメールを送って来てくれました。
メールの内容は今日みんなを誘った?とかたわいもない内容でした。
多分出会うまでに少しでもギクシャクしない様にと思って、そんなたわいもないメールを送ってくれたのでしょう。
やっぱり彼女は優しいです。
彼女と何通かメールをしました。

そんなこんなで彼女の仕事はいつもより早く終わり16時頃には彼女を迎えに行く事にしました。

しかしその前にケーキ屋さんに行きました。
この間ボードに行った時にパッツンの新しいウェアーを借りていた自分ですが、彼女のウェアーを少し破ってしまったのでお詫びのケーキを買いに行ったのです。
ケーキを買うのにはパッツンへのお詫びの意味もありますが、この日みんなでワイワイ言いながら食べれたら良いなーなんて思ったのも理由の1つです。
ショップ店員は生クリームがそこまで得意で無いので何軒かはしごして、ホールのチーズケーキを探したのですが見つかりませんでした。
チーズケーキが見つからなかっので、たエンターテイナーな自分は、ホールケーキの品揃えが1番良かった店に戻り、ケーキを見ないで「この店で2番目に高いケーキ下さい」と言いました。
いやー我ながら面白い注文だと思いました。
ケーキには「パッツンごめんね」とメッセージを書いてもらいました。
店員さんは確実に彼女を怒らせて仲直りの為にケーキを買いに来た彼氏だと思ったに違いありません。
そんなこんなでケーキをラシーンに積むとショップ店員の家に向かいました。

時間が無いので明日に続く
写真はパッツンの為に買ったケーキ。紅苺なんたらとか言うやつです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。