100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

カップル率高し

2008年04月26日 | SATORU
SPECIAL OTHERS - Uncle John

ボーリングの球のスピードが女子並みでお馴染みさとるです。
いやはや最近めっきり日記を書こうと言う意欲がありません。これはたびたびある事で一過性のものである。
今日はアマゾンで注文していたCDが届いた。流石にCDもぼちぼち場所を取る様になって来たのでIKEAでCDラックを買いました。いやはや自分がポストロックなんかを聴く様になってまだ1年半とかなのにこのCDの買い具合。頭悪いなーと思った。一応CDラックは30枚入るのであるがそれでも入り切らないCDが10枚以上ある。1枚2000円と計算しても80000円以上になると言う計算である。いやー勿体無い。皆さんお金は計画的に使いましょう。
写真はイケアで買ったCDラック。
音楽はpostrockを聴き始めの自分がpostrockっぽいと思って買ったけど全然postrockでは無かったSpecial Others 。ピースフルな雰囲気で聴きやすいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。