100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

眠れないぜ

2009年01月31日 | SATORU
うーん眠れません。いつもの不眠症とはまた違った感じです。
明日、いやもう今日ですが皆と会うのが楽しみで眠れないのです。
遠足の前の夜です。

久々に出会う遠距離恋愛のカップルの前夜です。

幼少期のクリスマスイヴの夜です。

センター試験前夜です。そんな感じです。

今朝はキャッツのけいちゃんからメールが来ました。
けいちゃんはナイスガッツそんなさとるも嫌いじゃないぜ。と自分を励ましてくれました。
いやーやはり西脇の民は温かいです。
持つべきものは友です。
けいちゃんには昔4年ぐらい付き合っていた彼女がいて別れた頃は良くイジっていたのに自分にはこの優しいメール。
いやー彼には申し訳ない事をしました。


ショップ店員を好きになって人との繋がりの大切さや、友達の大切さに改めて気付かされた事、シャイボーイが治ってきた事、少しお酒を飲む様になった事。
自分には良い変化が沢山あらわれました。うん。何か良かったと思います。
早く夜にならないか今からワクワクしています。
そんなこんなで眠れないし、今夜は遅くなりそうなので今から日記を書いている訳です。
それでは皆さん楽しい土曜日を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。