100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2005年02月11日 | SATORU
今日は少し雪が降っていた。やることが無かったのでとり合えず久しぶりに散髪した。

自由登校のため毎日学校に行くでもなくダラダラ生活しているので気づかなかったが、今日は金曜であるのだが休日らしい。世間では3連休みたいである。そして月曜はバレンタインである。世間的には何と楽しい4日間であろうか。こんなに恵まれたバレンタインに一体どれだけの男性がチョコをもらい、どれだけのカップルが誕生するのであろう。しかし自分は自由登校の身であり高校3年生と言う最も輝いている時期にもかかわらずチョコをもらえる機会すら奪われているのである。非常に嘆かわしいことである。そもそもバレンタインなどチョコレート会社が売り上げの向上を図るために考えた事であって自分達は見事にその手の内で踊らされているのである。別にそんな事はどうでもいいのだがナゼわざわざ2月14日にバレンタインを設定したのであろう。2月など受験生は忙しいし、学生、社会人に関わらず仮にカップルになってもあと2ヶ月もすれば就職や進学などで離れ離れになったりする事が多いと思うのである。とは言うものの、やはり自分はバレンタインは素晴らしい発想だと思うし、なによりバレンタインが好きである。
100万パワーズの結成日は2月14日である。相方とコンビを組んでからもう1年である。

今日の日記は何か違う

今日1番のつっこみ→神々しいわ!
  2番→つくだ煮言うたやん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなだ)
2005-02-11 23:01:27
ほんとですね~もうバレンタインですね。ま自分には関係ないことですから★14日は100万パワーズの1周年を祝いに来ます☆
返信する
Unknown (とーしー万)
2005-02-11 23:01:46
コンビ結成1年おめでとう。
返信する
Unknown (ミッチー)
2005-02-11 23:37:19
バレンタインはバレンタイン伯爵とか言う人の名前の略かなんかでもともとあったけどチョコをわたす週間は無くて後からチョコ会社が考えたみたいな感じじゃなかったですかね?まあそんな事はさておきコンビ結成一周年おめでとう☆
返信する
Unknown ()
2005-02-12 19:22:44
コメントありがとうございます。この日記は何かグダグダでコメントが来ないだろうと思っていたので非常に嬉しいです。ミッチーさんは物知りですね。さなださん是非とも14日は祝いに来てください。100万パワーズ頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。