100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚の夏休み

2006年08月23日 | SATORU
8月16日
キャッツのジュンジュンから電話があり今4人いるとの事でジョイフルに行った。自分はインドが帰って来て4人だと思っていたがそこには高1の時同じクラスだった鈴キッスがいた。鈴キッスは相変わらず日本のピースフルさを象徴する様な笑顔でニコニコしていた。朝までジョイフルで過ごした。もうこれでジョイフルに何日連続で着ているだろうかと思った。何をしたか忘れた。

さっき元相方から電話があった。どうやら9月2日の夜8時から西脇のステッピングストーンと言う店でライブをやるらしい。自分の同級生は何でかみんなコアな音楽を聞いている。その彼等が一同に会する訳で相当あついライブになりそうな予感である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。