100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

一人よがりのエモーショナルボーイ

2007年10月21日 | SATORU
はい日は変わり今日は10月21日。トニーの日である。そしてトニーの日はキャッツのトヲルの誕生日である。トヲルは最初こそ男前なポジションにいたが今では面白いと言うポジションの方が定着している。彼は偏差値は高いが何かアホでヒョウヒョウとした雰囲気を持っている。彼の純粋な心から産み出されるヒョウヒョウとした言葉にキャッツのメンバーは良く笑わされる。
またBボーイの彼は音楽、特にブラックミュージックに明るく、それを活かしDJと言う顔も持っている。
トヲル誕生日おめでとう。
今日は何かシケていた。夜綺麗な音楽を聴きながら自転車でウロウロしていた。今日はめちゃくちゃ寒くて自分は面白い感じに凍死したら良いのになんて考えていた。
朝焼けが綺麗で泣きそうになった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ibo)
2007-10-21 23:39:11
うわ~ありがと??



次は多分正月の山登りやね?

オープンカーで?
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2007-10-22 00:19:52
ちなみに車かいましたよと
返信する
Unknown (さとる)
2007-10-22 22:13:32
まだ1回しか山登ってへんのに定着しとる感じな。
じゅんじゅん車何買うたん?
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2007-10-23 00:03:09
まさかのニュービートルだよ。なっちゃんの姉と同じってゆう滑り具合
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。