100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

ギリシャ語で

2009年10月29日 | SATORU
今日も相方と2人で食事に行きました。

今日食事に向かったのは加美町改め加美区のラーメン屋さんです。

昭和の雰囲気が漂う店内で播州独特の甘口のラーメンを食べるとフワフワした時間を過ごしました。
そんなこんなで今日は久々にパソコンを触りました。
パソコンには最近沖縄旅行に行ったと言う西脇の女の民の写真が入っていました。
途中水着の写真なんかもあり、自分は何かこんなん見ても良いんかなーとか少し考えたりしました。
そんなこんなで自分も久々に写真をアップしようかなんて考えましたが、何となく面倒くさくなって止めてしまい、自分の好きなアーティストとレーベルについて調べていました。
自分の好きなレーベルの意味はギリシャ語で『余暇』と言う意味でした。
普段から余暇が大切、余暇が大切なんて言っている自分は知らず知らずの内にやっぱり余暇を求めていたんだなーと思いました。


今日のホットインフォメーション→
iPodをなくしました。

写真は今日相方から渡してもらったパッツンの沖縄土産。DJシーサーとか言うストラップです。
普段ストラップとか付けない派なのですが、貰ったお土産とかを大事にする派の自分は、DJシーサーをどこかに付けるのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。