100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

給料

2010年06月17日 | SATORU
今日?昨日は給料日でした。
しかし外食こそ多いものの、普段から別に派手な生活をしている訳でない自分は、お金には特に困っておらず給料日が待ち遠しいと言った概念はまるでありません。
自分は使いたい時にお金を下ろし使うと言ったスタンスで、残りの下ろしていないお金が貯金になる言ったラフな感じです。
だから毎月いくら貯金しているとかはありませんし、自分も目標があるとかでは無く、保守的だからなんとなく貯めていると言った感じです。

自分は週に1、2回インターネットでCDを買うので、先週も母親に買い物依存症じゃないかと心配されましたが、別に自分は買い物依存症では無く、ただ単に音楽が好きなだけであって、出費もCDくらいなので、それなりに貯金も貯まってきています。

いや何が言いたいかと言うと日本人って保守的やなーと言った話し。
そう言えばもう直ぐボーナスです。
別に何か買いたいとかは無いです。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしやま)
2010-06-17 23:51:35
チャリ買ったすぐで申し訳ないけど、バイクやなこりゃ。
返信する
Unknown (さとる)
2010-06-20 23:51:10
いや原付で勘弁して欲しい事この上ないわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。