100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚の夏休み

2006年08月09日 | SATORU
ここ何日か実家のLAN?の調子が悪く日記が書けなかったのであるが、何か今日触ると普通につながった。
8月4日
自分のアパートにキャッツのジュンジュンがワザワザ西脇から車で1時間以上もかけて迎えに来てくれた。2人でマリカーを1試合するとジュンジュンのカーナビ付きの黒い車に乗り西脇に向かった。ジュンジュンは車の中で赤ちゃんが生まれた話や、西脇の尊い人が2人亡くなったと言うバレエティーに富んだ話をしてくれた。その日西脇に帰ってくると言う事だったキャッツのトヲルとけいちゃんは渋滞に巻き込まれ帰って来るのが遅くなっている様であった。先に西脇に着いた自分達は2人で成田山と言うクワガタが貰える事で有名な小さな祭りに行った。2人でダラダラ小さな会場を2、3回まわった。途中サンバのチームが入って来てエロいなーみたいな話をした。祭り会場には全く同級生はおらず見かけたのはアリ王子と言うあだ名の女の子とモリマキと言う1日に3回見ると願い事が叶うと言う子を2回見ただけであった。スグに西脇1熱いダラダラファミレスジョイフルに向かった。2人でダラダラしていた。ジュンジュンはカツ閉じ膳とネギトロ丼の2つを食べると言う男らしさを発揮していた。2人でダラダラしていると渋滞に巻き込まれていた2人もやって来た。4人でボーリングに行った。ジョイフルで全てのお金を綺麗に使い果たした自分はジュンジュンにお金をかりた。キャッツでのボウリングでは過去最高に盛り上がりに欠けていた。自分はボウリング嫌いやねんと言っていた。ジュンジュンは安定感のあるプレイを展開し断トツのスコアを叩き出していた。負けたチームがオゴル事になっていたが自分がグダグダにスコアをいじりもみ消した。久しぶりにオールチャラと言うおもしろい言葉を使った。その後ジョイフルに戻り4人でダラダラしていた。何を話したかとかは忘れたが楽しかった。帰りに店員さんに写真を撮ってもらった。何を思ったか店員さんは4、5枚も写真を撮っていた。自分は店を出て今撮ってもらった写真を見ながら何枚撮んねんと言う若干モラルに欠けたツッコミを口にしていた。その後公園に行ったりとなんやらかんやらして高校の時に良く行ったコンビニで高校の時みたいに段差に腰かけカップラーメンを食べた。みんなで色んな話をした。楽しかった。トヲルとけいちゃんは翌日から教習初日と言う事もありその日は朝6時前に家にジュンジュンの車に揺られ実家に帰った。親を起こさない様に静かに鍵を開け家に入ったが町内1可愛い愛犬がテンションを上げ吼えたので親が起きて来た。朝ご飯を作ってくれ自分はそれを食べると9時頃に眠りについた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。