100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

ジャパニズム

2010年02月28日 | SATORU
今日は楽しすぎて、お酒も一滴も入っていないのに6人でケンタッキーの宅配を注文し、面白いからと言う理由だけで自分が7000円払うことになりました。
いやーお酒も入っていないのにノリだけで7000円も払うてどうなんでしょう。
まあ面白かったから良いです。

さてさて話は変わりましてお風呂って気持ち良いですね。
大衆が裸でお湯に浸かる。
他には余り無い日本独自の文化です。
自分は独りでゆっくりぬるま湯に浸かるのも好きですが、みんなでワイワイお風呂に浸かるのも好きです。
そら力が有り余る青年が何人もお風呂に集まれば悪乗りが始まる訳です。
ベタに水をかけるとか、沈め合いをするとか、飛び込んだりとか、あとはちょっと下ネタチックな事もやったりする訳です。

いやー毎度毎度の事ですが、やっぱり風呂上がりの飲み物がおいしい訳です。
そんなこんなで風呂って良いなーと思った訳です。
今日もどうでも良い内容です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。