100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

大野ラブ

2007年07月30日 | SATORU
いやはや昨日は日記を書こうと思っていたのに27時間テレビが面白くなさ過ぎて眠ってしまっていた。
今日は夜西山氏が配信するポッドキャスト?か何かを聞いていた。ポッドキャストとは個人がインターネット上で自由に放送するラジオである。西山氏独特の間、声のあんまり張らない感じと話の内容が好きで自分は最初から最後まで聞いていた。西山氏は1人で放送するのでは無く大野君と言う大学の友達とトークを繰り広げていた。彼も気の利いたコメントで自分は好感を持っていた。番組はお悩みコーナー、2人チョイスの曲をかけるみたいなのが大体のスタンスである。これからもたまに放送するみたいなで1度は聞いてみて欲しい。
また放送する前にはこの日記に載せようと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryota)
2007-07-31 01:36:13
大野くんできるなって思ったよ。

また各々のおもろい友達寄せ集めて不眠不休で大喜利大会をやりたいなぁと思ったよ。
返信する
Unknown ()
2007-07-31 02:00:18
あー残念ながら俺の周りはゼロやな。シュールな感じとか全く分からん感じやわ。
返信する
Unknown (にしやま)
2007-08-04 21:25:59
今見たわ。ありがと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。