じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

でへへへへっ~

2013-06-30 19:37:06 | 2013 タイ&ラオス
飯くいに行く前の板汚し・・・ほんとの戯言

嫌になった・・・もうだめさ、だけど腐るのは止めとこう 日の目を見るかも そのうち・・・玉砕 ぬぬぬっ!!!

ナニに玉砕したのはここでは言えない・・・恥ずかしすぎるし、やっぱし大人気ないから。
まっ、皆まで言わせるなぃ 恥ずかしいだろ!!!

この街にも長く居すぎたぜ~・・・たった四日だけど。
いや、ほんとに、もういいや、って感じ・・・好き嫌いが分かれる街だうなぁ~

タイ語が喋れて、安い金でそれなりの日々が過ごせると言う事は、人によっては良いことだと思うんですけど・・・短期の通りすがりには味の薄い街であったと。

いや、言葉が通じないというのが最悪なんですね・・・おっさん、タイ語はナンボ聞いても耳に馴染まない。

毎日来ていたら何となく覚えたビサヤ語やタガログ語と・・・彼女とのために必死で覚えた英語・・・ああ、そう言う切羽詰った状況に無いし。

で、明日のバスの下調べをしてきた・・・この前見たターミナルに有った・・・なんで見つけなかったんだろう?

あっ・・・雨降りそうだ・・・とりあえず飯食ってくる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また悪魔が出た~ | トップ | 歳なんだわ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013 タイ&ラオス」カテゴリの最新記事