じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

今日は疲れた・・・

2012-03-27 18:09:40 | 日々の雑感
ナンだか妙に細切れの一日で疲れた・・・一日に二つ以上の事はやれない頭の構造なのに。
やっぱし、床屋に行ったのが一番疲れたかな?・・・いや、ホントに。

おっさんの求める床屋はこの近辺には無いんだなぁ・・・まっ、要求が高くて無理だろなぁ。
まず、あの、床屋・床屋した椅子は変えなくちゃダメだろ?
もっとベットみたいなのが良いな・・・幅広で空気入りとかで、そーだねぇ、高級マッサージ店のアレ、ボヨンボヨンするやつ。
へっ・・・知らないの?・・・あの、泡だらけになって良い感じのマッサージ店の、アレ。

で、技術者は全員女性で、許容範囲は37~38才迄かなぁ? これは好みだから難しいね。
で、制服は、始めはメイド服でお出迎え、で、バリエーションとしてはセーラー服とかも。
で、だんだんと変身して、シャワーで流す頃には・・・デヘヘヘヘっ。

いや、あくまでも床屋なんだってば・・・君の考えるアレじゃないんだってば。
90分コースで15000円?・・・安過ぎ? まっ、妄想ですから。

横長ナンバープレート導入を検討…図柄表示も

解りやすいよなぁ・・・日本以外で作った車が主流になるコレから先、日本のナンバープレートは諸外国の企画から外れているんで、面倒だから統一してくれよな、と、経団連の方から言われてんじゃ無いのぉ?
日本が少しずつ変わって行く・・・もっともっと特色の無い国になる!!!させられる、か?
で、気がつけば、残った日本らしさは、形骸化した古典的な文化だけ、ナンちゃって。

航空総隊司令部、横田基地に移転=ミサイル防衛など連携強化-空自

あーあぁ・・・自主独立なんて日本にはありません。
横田幕府の言いなりでありますから・・・北朝鮮とアメリカ様の出来レースに、解っていても逆らえない日本は・・・いや、日本側の「豚飼育係」は嬉々として下請けをして、選民意識に打ち震えているのやも知れませぬ・・・なんて宣っているブログを読みましたけれども、ドーなんですかねぇ?

そう言えば・・・尖閣諸島のアレ、日本中が中国漁船が海保の船に体当たりして来たと信じているアレ、ムー人君は当初から、アレは海保が回り込んで中国漁船の頭を抑えた、要するに当てたのは海保、だ、なんて事を宣っていましたね・・・根拠はもう書かない。
書くと、彼方此方から虐められるから・・・と、彼は申しておりました。

で、北朝鮮とミサイルと人工衛星と海保はナニの関係があるのかと言うと・・・無関係でした・・・いや、帰る時間が迫って来たので閉店業務が・・・。

本日は逃げてばかりだなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖国防衛・・・!!! | トップ | 燃料はある、が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事