じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

無慈悲な特別声明が出た

2013-03-30 14:57:36 | 日々の雑感
いや、北朝鮮と南朝鮮・・・いや、上朝鮮と下朝鮮か? 
まっ、ナンでアレ南北か上下か分らないけれども、新たな局面と言いますか、北朝鮮の無慈悲な特別声明により「南北関係は戦時状況に入った」そうであります。

北朝鮮 南北関係は戦時状況に入った

いや、おっさんはどっちのファンかと言えば無条件に北朝鮮の応援をしちまう訳で、是非とも、可及的速やかに、無慈悲な鉄槌を下朝鮮に下し、願わくば、共倒れして頂くと一番良いと思う訳でありますので・・・是非、やるやる鷺の口先攻撃にと止まらず、ここは一発、実弾をぶっ放して欲しいものであります。

・・・以下無断引用・・・↓

予告なしに断固たる物理的行動を取る」と威嚇し、韓国だけでなく、アメリカ本土に対する攻撃も辞さない構えを重ねて示しました。

・・・引用ここまで・・・↑

いや、物理的行動と言うからには「口先介入」とか、激しい言葉での無慈悲な鉄槌ではないと思うんですけれども・・・物理的行動ですかぁ? 物理的攻撃ではない訳ですね。
悩ましい所ですねぇ・・・ここら辺に逃げを打っている意志の弱さを感じざるを得ない訳ですが。

「印象がまるで違った」、日本の学生が見て感じた本当の中国―中国メディア

まっ、この手の記事の信憑性と言うのはほとんどアレでナニなんですけれども・・・まず、独りで歩いた訳じゃ無くて、据え膳と下げ膳での旅と言う事で間違いない訳です。
で、例えば、ここからは独りで行動とか、グループで行動とかの時間があったとしても、そこは予定された場所で予定された人達が予定された行動をとるようにお膳立てが為されていたと見るべきでありましょう・・・共産党の国ですぜ。

で、純粋で無垢な心と言いますか・・・のほほんと育っちまって人を見たら泥棒と思った事など微塵も無い勉強はできるけれども知恵は無い日本の若者は簡単に騙されると言いますか、洗脳されると言いますか・・・中国って良いんじゃない?とか言い出す訳です。

ヒョットするとこの旅行のケツ持ち自体が中国の仕掛けなんじゃないんですかぃ?
ナンだぁ? 企画した教授は、名前から推測すると中国人かぃ?

真っ黒な雲が街を襲う 昼間がまるで夜のよう―中国

まあねぇ・・・こっちがホントのニュースなんだろうねぇ。
前の記事では、マスクの要らない街に連れて行かれたのか、それとも、日本人の学生が来るから、居なくなるまで向上から煙は出すなよ・・・変な事したら死刑な、とか焼ける国ですかラネ。

進次郎氏、婚活も楽じゃない?「国会での出会いは嫌だ」

おっさんは最初にこの記事を見た時に、国会議員の事しか考えなかったんで・・・ババアしか居ないだろ? ナニ宣っているんだ? と、思った訳ですけれども・・・しかし、考えてみれば、事務職員とか、いろんな職種の人が国会近辺にいるんだろうな、と言う事で解釈し直した訳ですけれども・・・いや、もしも、国会での、との行を純粋に国会と捉えちまうとすれば・・・新次郎の言葉は良く分かります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治経済は嫌いです | トップ | 雪が降ってるんですけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事