じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

今日の罵詈雑言

2021-04-29 17:04:42 | 日々の雑感
あぁ、罵詈雑言や戯言は10日ぶり以上ですね。

やっぱし時事問題で好き勝手言わないとストレス溜まります、なんちゃって。

相変わらず不思議なコロナ騒動ですが、CDC発の横文字のニュースを見つけたので貼って見ました。

あれです、全編外国語なのでGoogleさんに翻訳してもらいました・・・↓

粘膜経路を介して感染を引き起こすために必要なウイルスの用量
環境感染の効率に影響を与える多くの要因があるため、SARS-CoV-2の媒介生物感染の相対リスクは、直接接触、飛沫感染、または空中感染と比較して低いと考えられています1、2。 SARS-CoV-2感染症の割合は、表面感染によって獲得されます。 COVID-19の症例は、媒介動物の感染に起因する可能性があるという報告はほとんどありません1、2。感染は、多くの場合、複数の感染経路に起因する可能性があります。無症候性の人からの呼吸器感染を除外できないこともあり、媒介動物の感染を明確に証明することは困難です3、4、5。症例報告によると、SARS-CoV-2は、病気の人が最近咳やくしゃみをした表面に触れることで人の間で感染します。続けて、口、鼻、または目に直接触れます3、4、5。手の衛生は、媒介動物の感染に対する障壁であり、感染のリスクが低いことに関連しています6。

機械翻訳は時に意味不明ですが、たぶん、物を触って感染する確率は低いよ、と言っていると思うんですがどーでしょうか?

で、守るべき場所は粘膜、ってことで、不用意に鼻くそなどほじくってはいけない、と言うことかと思いますが、まっ、いいでしょう。

どーなんですかね、アルコール殺菌のしすぎで人間に着いていた方が良い菌も絶滅してバランスが崩れるなんて懸念はないのでありましようか?

まっ、専門家がこぞって手洗いと消毒って言うんですから間違いは無いんでしょう・・・なんちゃって、少し疑ってますが。

いよいよですか?
何が? って、貴方それは鈍いですぜ。

戦争ですよ、戦争・・・第三次世界大戦、なんちゃって。

いや、アメリカ様が本気で日本に踏み絵を仕掛けていると私ゃ思うんですが、これもその一環で日本の態度をはっきりさせろと迫られたんじゃ無いかと邪推します。

で、◯◯白書ってのは国内向けですが青書ってのは外国向けってのがミソでして、これで世界に向けて中国を非難したことになるわけであります。

あーあ、もー戻れませんよ日中関係は、さっさと企業も逃げないと、なんちゃって。

捨てる神あれば拾う紙あり、と言うことで韓国は懸命に宗旨國様に媚びている感じですか?

いや、この勢いで韓国が中国と一緒になって尖閣に乗り込んできたら、なんて話も荒唐無稽と言えないからヤヴァィんですね、あの国は。

あれです、世界の勢力図を見ましても友好国ってのは近隣には少なく、国境沿いなんてのは大概揉めるもんであります、かな?

出ました・・・直球ですね!!! なんちゃって。

いや、世界の認識そのままなので今さら感の強い発言ですがラテンのノリってやつですかね?

しかし、あれです、自分が読んでいる裏情報なんてのではアメリカが一丁噛んでいて、なんてのがあるんですよね。

いや、出たのは武漢なんですが完成品を持ち込んだのはアメリカってゆんゆん話も出ているんですぜ、わかりませんけど。

おおっと、風呂が沸きましたので んじゃ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城 | トップ | 言うチューバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事