じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

あああぁ~ぅ!!!

2018-06-16 22:04:32 | 日記的雑談
こんな事・・・ブログなんか弄っている場合じゃないんですが、一日一筆を旨としているんで中身はドーでアレ取り敢えず、であります。

いや、普通にバイトを終えて8時35分には車を出したんですが、途中でファミマに立ち寄って明日の朝飯と弁当を買い求め、ガソリンを満タンにするべくスタンドにも立ち寄ったら帰宅が9時になっちまいました、

そこから風呂に入りささやかな晩酌などし、明日の準備をしたらこの時間でありました。

明日の準備・・・ソーなんです、スキーに行くんであります。

なにっ? 六月も半ばにスキーとな? と、訝る向きも当然ですが、山形県の月山には未だに滑れるスキー場があるのです。
天然雪なら日本で一番最後までやっているスキー場で間違いないと思います。

と、言う事で・・・スキーに行くのにスキーウェアじゃ暑いし、で、困っている所であります。

まっ、コブだらけの月山なんで私の足前じゃろくに滑れはし無いんですが、行くだけ言ってみると言う事であります。

と、言う事で・・・モー寝ます。

おやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわごと | トップ | スキーシーズン終了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事