じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

眠い・・・

2013-06-28 00:35:34 | 2013 タイ&ラオス
仙台の家を出てから14時間・・・乗り継ぎの拙さも有ったとはいえ、飛行機を三回乗り継ぐというとやっぱしこんなもんでしょうか?


雨季なのを忘れて来ちまった・・・雲の上は晴れ


待ち時間暇なんでこんなものを観察してた

ホテルに着いたらすでに八時半・・・外に召し食いに行く元気もなく、ホテルのレストランで食っちまいました。

ピアノの生演奏のあるラウンジで一人での食事・・・他に客もなし。


ホントーなら今夜から突撃やら特攻やらするつもりでしたが、もー若くないさと、自分に言い訳しちまっています。

タイ語を話せないんで外に出る気が起きないんだろう・・・フィリピンなら朝まで飲んでるのに。

と、言いつつ、ウドンターニの夜は早く・・・なんたって人口20万も無いらしいし・・・えれぇ所に来ちまったかぁ?

ああ、日本時間だと日付が変わってるんだわ・・・とりあえず寝ます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気圧が下がって、不調・・・!!! | トップ | 計算外・・・梅雨空だわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコチャン)
2013-07-01 17:31:00
あんれまぁ ~ タイだよ 。 何県だ ?

返信する
Unknown (0yazi)
2013-07-01 19:31:45
ナニ県だと問われましても・・・来来軒や野球拳でない事は確かですが、分かりません。

で、今は既に移動してラオスのビエンチャンにいます。
返信する

コメントを投稿

2013 タイ&ラオス」カテゴリの最新記事