じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

インチョンですけど

2017-04-02 16:20:02 | 旅の記憶
静かだなぁ~。
全然関係無いゲートで暇潰しをしている訳ですけど、多分周りは韓国人と思いますが、静かであります。

2つ隣の席に妙齢のご婦人が座って居るんですけど、そこはかと無い良い香りが漂って来まして、悪く無い感じであります。

さっき、カードで入れるラウンジが有ったんで覗いたら、窮屈そう、で止めました。

あと、五時間。
尻が痛いけど歩き廻るのも飽きたし。

暇です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発まで まだ2時間ある | トップ | まさかの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の記憶」カテゴリの最新記事