じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

動物には好かれるんですけどね!!!

2012-03-26 10:21:45 | 日々の雑感
今月見た野生動物・・・カモシカ・狸・ヒメネズミ・・・鳥類多数(雀・鴉を除く)

野生動物に好かれる度合いと比較すると人間には好かれ難い体質を持っているかも知れない・・・特に人間の♀には嫌われやすい体質かも知れない。
いや、その理由は加齢臭とか鼻毛をブチッとやるなどの物理的理由ではないように感じる。
なんと申しましょうか・・・危険な臭いとでも申しましょうか。
迂闊に近寄ると孕む・・・♀の本能がそんなモノを嗅ぎ分けているのかと思う訳です。
で、動物になるとナンボ♀でも流石にその危険は無い訳で、安心して近寄れると言う事ではないのか、と。
で、その観点からもう一歩考察を進めると、ヒトの♂にも嫌われる訳ですが、それは、♀の取り合いで競合する可能性を敏感に感じ取ると申しましょうか、まっ、敵意のような物を感じるのでありましょう・・・だから、おっさんは人間には性別の如何を問わず嫌われる訳です。
いやホント・・・山で熊に出会してもフン、と鼻であしらうと言いますか、ナンだオメか、程度に一瞥されて終わる訳です・・・まっ、それだと動物には無視されているとも言える訳で、生きとし生けるもの総てから無視されている・・・そんな悲しい人生が小さな言葉から浮かび上がっちまう訳です。
まっ、戯れ言であります・・・今となっては機能的に危険も無くなっている訳で、殆ど人畜無害ですから。

<わいせつ致傷容疑>高崎署巡査を逮捕 女子大生襲う

おっさんは、馬鹿で助平で間抜けなんでありますが、やって良い事ととか、やっちゃ行けない事の最後の一線は比較的良く弁えている訳で、従って前科はありません。
なので、若い女性を触りたかった、と言って自転車ごと女子大生を押し倒そうと考え、行動してしまうこの巡査の気持ちが全くわからないのであります。
だって、血溶解免職で退職金を棒に振ったり、その後の人生を考えたならば、一身上の都合で退職し、退職金がナンボか分かりませんが、ある程度は出るんでしょうから、それを握りしめて愛人探しでもしたら良いのに・・・仮に1000万貰ったとしますと、高崎の田舎なら月々のお手当30万くらいで立派な愛人が手に入ると思う訳です。
まっ、群馬の女の気の強さはハンパ無いですからその辺の好みもアレなんですが。
で、そんな器用な事は思いつかないと言う不器用な性格なら、もっとダイレクトに現金握って風俗の門を叩くとか・・・まっ、変態の欲求は金じゃ解決しないらしいんで、襲うと言う行為が伴わないとダメなんでしょ・・・とどの詰まりは、襲って、押し倒したかったんですね。

ところで、群馬や栃木にはこの巡査の名字が割と多いんですけど・・・おっさんの親戚にも同じ名字の警察官が居るんですけど・・・北関東で・・・電話してみっかぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇だ・けど・眠てぇ!!! | トップ | 小さな権利と大きな義務 !!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事