じじい日記

日々の雑感と戯言を綴っております

何かが当る!!!

2013-08-23 11:56:47 | 日記的雑談

全員に何かが当る!!!
?

?

?

?

!

! ?


バチが当たった!!!

応募者全員に何かが当る と 言う懸賞に応募したんだけれども 何も当らないし・・・そもそも 音沙汰がないんですけどぉ~ と 

近頃当ったモノと言えば・・・食あたり? 交通事故? 天罰? ろくなモノは無い

いや、 奇を衒って言っている訳ではなくて 単なる暇つぶしです

床屋を予約しなくてはいけないと思いつつ 電話するのって大儀でして 億劫でして 要するに面倒臭い

予約制って嫌いです・・・行き当たりばったりの人生 そんな先の事は分からないよ と

暇だから 弁当喰うか? いや どっち道喰うしか無いんだが 


おっ お客さんが店の若い衆と話しをしてる・・・今日 楽天の試合が有るそうで 先発は田中マー君だと宣っている

今夜は雨でしょう・・・たぶん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん・・・山しか行くとこ... | トップ | お手紙の返事が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記的雑談」カテゴリの最新記事