ちとむのシニアジガー日記

釣り歴50年以上。
明石ジギングがメインです。

やっぱり行けません。

2012-03-18 19:30:35 | ジギング

明日は釣りに行こうと思っていたのですが

天候が冬型になるし

それと彼岸を忘れていました。

明日は朝から

お墓参りに行かないと!

風邪気味の今日は夜中の3時に仕事を終えて

風呂に入り4時に寝ましたが

朝の8時になると

犬たちに「お腹空いた!」と起こされ(´;ω;`)

たまりませんわ

001 家でゴロゴロしていても退屈なんで

ツインパワー8000HGに前からあった

PE4号8本撚りを300メートル巻いて

リーダーは80ポンド

出雲釣行のヒラマサキャステイングに使います。

その後

釣具のポイントへ

買うものも無いのですが鯖用に針とシーハンターを購入

早速、家に帰り結んでみました。

平打のアジ針にシーハンター8号で結んでみました。

針自体がキラメクので良いかと・・・・・

そうそうヌッシーもCCMさんでハンドルを交換されたようですが

私は昨年にジガーLDのハンドル交換

ノブはラウンドタイプ

13,500円くらいだったような

巻き上げが軽く

ハイギアが使いやすくなりましたよ!

これでレフトハンドルモデルがあればね~

002 003

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲 | トップ | 行けませんな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジギング」カテゴリの最新記事