ちとむのシニアジガー日記

釣り歴50年以上。
明石ジギングがメインです。

釣りには行ってませんが

2018-04-04 09:44:38 | 旅行記


釣りには行ってませんが
旅行には行ってます。
先日も鳥取砂丘から境港市へ
水木しげるロードと花見。
砂丘に行くのは三十数年ぶりです。

次の日は
前はよく通ってますが
参拝したことない
出雲大社から日ノ御埼灯台。



出雲大社のしめ縄が立派でした。

来週には
波がなければ泊まりで鳥取ジギング。
4月中に日ノ御埼沖ジギングにも
行こうかと考えております。
もしくはドライブがてらに
但馬のショアージギングにでも
行く予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 酔いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚英でお見かけしていました。 (土谷太一)
2018-04-25 23:05:56
何故かいつのまにかブログを見るようになりました!今は福岡県にいるので魚英に釣行なかなか出来なくなりましたが、3年前迄は同船した事もありました。いつも本当に参考になりました。
そんな人沢山いると思います。
是非釣りに行ってください🎣
私は玄界灘でヒラマサ追っかけてました。
魚英、明石での経験が役立ってます。
Re:魚英でお見かけしていました。 (0829sumire)
2018-04-26 07:35:18
こんにちわ
歳のせいか魚を締めるのが
可哀想になり
これからは放流です。
再来週には出雲大社沖ジギングの予定です。

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事