選挙の効果

総選挙の意味

いつもと同じ   バリケイト伊東

2018-08-10 14:22:10 | 社会
  東京はものすごく暑い。いつもの夏が戻ってきた。まだ、ボクシング連盟会長の辞任話をメディアは伝えてる。同じ事をいつまでもやってるのだ。テレビは報道する材料に欠けるのか。最近のテレビは女性週刊誌になってる。視聴率をあげるためには、女の井戸端会議みたいな話を報道するしかないようだ。日本の平和マンネリ病は深刻だ。報道するネタがなければ、放送しなければいいのだ。音楽でも流してればいいのだ。食いつかせないと、スポンサーからお金をもらえない。視聴率1%ではスポンサーからのコマーシャル料金がもらえない。だから、過激な話、芸能人、ほれた、はれた、浮気したの話ばかり放送するのだ。ぐだらない番組が多すぎる。私にとって、見るに値する番組は10%だ。90%はくだらない。見なければいいのだ。テレビを見る事は義務ではない。ああ、くそ暑い、エアコンのきいた部屋で昼寝だ。くそして寝る。暑さで死なないようにしてください。

コメントを投稿