選挙の効果

総選挙の意味

市中感染 バリケイト伊東

2021-12-23 13:21:42 | 政治

 ついに大阪でオミクロンの市中感染者が発見された。海外渡航歴のない3人だ。どこで感染したのかわからないそうだ。かなりオミクロン感染は国内で広がってるようだ。東京でも昨日の感染者は40人だ。じわりと増え始めてる。東京でもオミクロン感染者が今日か明日あたりに発見されるだろう。外国人の入国を制限したところで、オミクロンの感染を阻止できない。今年は新幹線も飛行機も前年比、予約は70%ほど回復しているそうだ。忘年会、新年会、神社、寺への参拝と人の集まりが多くなる。コロナが感染しやすくなる。1月には、また全国的に感染者が急増するだろう。2022年もコロナで始まりそうだ。いつまでコロナは続くのだ。また緊急事態宣言の発動なのか。なるようにしかならない。



コメントを投稿