選挙の効果

総選挙の意味

葛藤なし バリケイト伊東

2020-01-27 08:57:43 | 政治

 東京が曇り空だ。今のところ雨も雪も降ってない。毎日、いい天気だ、雪が降るだ、花が咲いたと葛藤のない事を書いていていたら楽しいのだが、現実は葛藤と不条理の膨大な山なのだ。日本も世界も葛藤と不条理で苦しんでる。天気そのものも人間を苦しめる。日本は自然災害のデパート国なのだ。毎年、何かしらの災害を経験する。1年中いい天気は続かない。人間は悩む、苦しむように神様が設定なさってる。困難さを克服できるように頑張るしかないのだ。自分の力だけでなく、人の力も借りて乗り越えていかなければいけないのだ。基本ソフトの政治が腐敗してれば、人間は苦しむ。日本でも、安部政治はソフトが間違いだらけだ。新しいソフトに交換しなければいけない。日本国民は間違ってるという自覚もないし、自覚しても、そのままポンコツソフト使い続けてる。未来は破滅の道しかない。日本人よ!自覚しろ。飲んで、食ってバカ騒ぎしている場合ではない。



コメントを投稿