選挙の効果

総選挙の意味

選挙戦が始まる

2017-10-10 12:25:05 | 政治
     選挙戦が始まる       バリケイト伊東                     今日、10月10日より選挙戦がはじまる。新宿西口での共産党の演説会を見に行く。ものすごい数の聴衆が集まってた。熱気がすごい。多くは組織の人間だろうが、私みたいな無党派の人間も多くいたようだ。共産党、立憲民主党、社民党はかなり伸びるのではないか。                 阿部の第一声は福島とはどういう事だ。阿部の後ろは畑みたいな所だ。阿部は自民党総裁であり、総理大臣なのだ。東京で第一声を発すべきなのではないか。「やめろ」のヤジを恐れて、いなかで演説を始めたのではないか。阿部のビビりの性格がそうさせたのではないか。               阿部よ、正々堂々と戦え、                                  幽霊の正体、見たり、枯れおばなか。阿部の正体は小心者のおぼっちまだ。恐れることはない。


コメントを投稿