選挙の効果

総選挙の意味

日本沈没 バリケイト伊東

2022-02-20 12:42:40 | 政治

 コロナが勢いを増している。私はそう思う。死者と重傷者が増え続けてる。感染者総数はやや低くなってるが、潜在陽性者は、発表される数の倍はいるのではないか。検査数が少ないからひっかからないだけだ。感染者も減らない、経済も回らないでは、日本は沈没するぞ。日本の指揮官の岸田総理の頼りない事、はなはだしい。国民もおとなしい。ウクライナでは、今日にも戦争が始まるかもしれないのだ。プーチンは核兵器の使用さえにおわしている。第三次世界大戦が始まるかもしれない緊張感だ。日本では朝から食い物と芸能人、バラエティー番組だ。コロナも戦争もそんなの関係ない雰囲気だ。こんな雰囲気は虚構だ。嘘は永遠に続かない。ばれる時が必ず来る。その時、大きな付けを払わされる。日本沈没どころか、日本崩壊、日本人絶滅の地獄を見るだろう。その時、日本人は必死に生きるだろう。がれきの中を飢えて、さまようようなみじめさを味わうだろう。その日は近い。



コメントを投稿