杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

お土産を頂きました~♪

2010年11月27日 05時00分00秒 | 日記
昨夜、友達から赤福と干物のお土産を頂きました

 

赤福の賞味期限が今日迄なので昨夜帰ってきたばかりでしたが持ってきてくれました。

母は赤福が大好きでお土産は赤福を2箱お願いと図々しいと思いながら頼んでおいたのです。

さすがに夜に食べるのはと思い昨夜は食べませんでした。今日皆で食べたいと思います。

ありがとう嬉しかったです。

この赤福ですが伊勢神宮で売り切れてしまい途中のSAで買ってきてくれたんです。

人気なんですね。干物も今日のおかずにしたいと思います。

基本何でも好きな家族です。すぐに何でもなくなります。赤福は20個あります。一人4個づつ食べれます。

楽しみです

昨日は暖かく過ごし易かったです。でも来週は気温が下がるそうです。気温の変化についていけません。

最近記事を書いていると(いつも夜に書いています)眠くて眠くて

途中から記憶がない時もありますもし何か変な箇所がありましたらお知らせ下さい

沢山寝ても眠くて困りますドジな事をやってしまいました。予約投稿したつもりが朝UPされていなくて朝焦りました

朝起きて直しました。最近ダメです

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-27 06:47:30
伊勢のお土産ですね
一人4個は多いでしょう
今日は投稿がないなぁ~、杏さん予約を忘れたなと思っていました
返信する
良かった (シロクマ)
2010-11-27 09:03:30
次はミカン?お煎餅?
眠いみたいですね
返信する
こんにちは~ (アメリカン・ブルー)
2010-11-27 15:15:26
私も、最近、夜が眠くて・・・・
予約投稿ってしたこと無いけれど、やってみようかな~
でも、たぶん、眠くて、夜遅くはブログ書けないかも。。。
いつも、夕方から書いてますが、これも、忙しいのよね~
返信する
こんにちわわ~♪ (junko)
2010-11-27 15:53:04
赤福大好きです
伊勢のお土産だけど大阪にも売ってますよね

私も最近眠いです~
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2010-11-27 18:35:12
最近、 開けずお久しぶりです

最近、間食も減ってきてますが、洋菓子よりも和菓子の方がホッとします

昨日は、年調の説明会へ行った会場のとなりで物産市があっていて、“羊羹が私を呼んでいた” ので買って帰り3時に職場で食べました
返信する
マリンママさんへ ()
2010-11-27 20:01:50
赤福美味しかったです朝食前に2個食べました。母は6個食べたんです

予約で投稿ではなく下書きになっていました朝起きてました。何回も訪問頂きお手数おかけしました。すみません
返信する
シロクマさんへ ()
2010-11-27 20:04:31
本当にありがとう今日はゆっくり休めて良かったね。

次も期待しています

お昼寝を沢山したので今日は大丈夫です。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-11-27 20:15:16
最近体力無さを感じます今日はお昼寝をしました。

予約投稿は楽です。でもたまに投稿をしていない時があってます。夕方の更新も忙しいですよね。

今夜はおでんですか?明日のUP楽しみにしています
返信する
junkoさんへ ()
2010-11-27 20:18:20
赤福は美味しいですよね大阪でも買えるんですか?通販でも買えるみたいですね。人気がありますね。

最近体力に無さを感じます。今日はお昼寝をしました。
返信する
たんぽぽさんへ ()
2010-11-27 20:21:24
色々と忙しいのですね。お元気でしたか?

間食減っているんですか?私はダメです。つい色々と食べてしまいます

羊羹美味しかったですか?和菓子も美味しいですよね
返信する

コメントを投稿