杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

にしおかすみこ お笑いライブ

2010年03月28日 05時00分00秒 | 日記
  

昨日あるショッピングセンターで「にしおかすみこ お笑いライブ」がありました

午後2回ライブがあり仕事が終り昼食をすぐに食べて行きました。

多分混んでいると思ったので早めに行き1回目の途中から陰の方で観ていました。

娘達は陰からでも少し観れたしもう十分だと言いましたが折角来たからと1回目が終了した時に

シートを敷いて待ちました。前から4番目位でした。テレビで観る、にしおかさんより綺麗で細かったです。

とても35才には見えませんでしたライブを待つ間テキサスバーガーを食べました。

なにしろ1時間半も待つので暇だとお腹が空きます3人で分けて食べました。

でも・・・アレって感じでした。もっと美味しいと思っていたんですが何故って感じでした。

娘達はニューヨークが美味しかったと言っていました。今日迄は携帯クーポンだと290円です。セットだと590円です。

まだの方は今日食べに行ってみて下さいね

にしおかすみこライブの最後にじゃんけん大会があり勝った10人は色紙が頂けるということで挑戦しましたが・・・すぐに負けました

長女の同級生の子が最後まで残り色紙をもらえたので見せて貰いました。

色紙にはサインと「ブタ野郎」と書かれていました

人混みで待っていたので凄く疲れてしまいました 年を感じました。

でも楽しいひと時でした。皆さんはどんな芸能人に会った事がありますか?

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします


 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえっち)
2010-03-28 06:55:58
私はケント・ギルバートさんと陣内孝則さんに会ったことがありますよ。
芸能人に会うとドキドキしますね♪
返信する
若い頃 (オムちゃんのPAPA)
2010-03-28 08:08:05
タレントの芦川よしみさん(古い?)を見たことがあります。
すっごく綺麗でしたよ!
一昨年、羽田空港で「ジャガー横田」を見ました。子供が産まれる直前でした。
みんな、気づいてないのか誰も声をかけませんでしたね。
恐かったのでしょうか!?
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-03-28 08:51:12
宮地おさむさん、昔、チェっリッシュ、後は名前が思い出せません・・やっぱり歳だわ
返信する
こんにちは♪ (ふんちゃん)
2010-03-28 14:13:55
テレビで見るよりずっと細くて綺麗ですよね~
昔昔、(ちびまる子ちゃんの時代)ずうとるび。(古っ
吉本新喜劇の内場さん(ローカル
髪の毛がある頃の松山千春さん・・・ハンサムでした
返信する
こんにちわ~ (ねこまま)
2010-03-28 15:57:45
あ~!にしおかすみこ、見たかったのに忘れてた~!!
いいなぁ♪ 生‘犬神家’(笑)テレビで見るよりキレイですね
芸能人なんて小林亜星と阿藤かいしか見たことないわっ

ちなみに、ねこままは‘ハワイアンバーガー(ロコモコ風だっけ?)’が好きでした
返信する
Unknown (junko)
2010-03-28 16:44:32
最近では 辺見えみりさんです

以前は後楽園でロケがあり、サスペンス劇場に出演の方が結構来られていましたが、最近はないですね~~~~

それから、うちのお店の常連さんに 漫才師の やすきよの やすしさんがよく来られていました。
返信する
りえっちさんへ ()
2010-03-28 18:41:27
陣内さん好きです

芸能人の皆さんはオーラがありますよね
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ ()
2010-03-28 18:44:36
芸能人の皆さんは綺麗ですよね

田舎では偶然に出会える事はないです
返信する
マリンママさんへ ()
2010-03-28 18:48:07
沢山の方とお会いした事があるんですね。羨ましいです

最近、私もすぐに名前が出てきません
返信する
ふんちゃんへ ()
2010-03-28 18:50:51
そうなんです。テレビより細くて綺麗でした子供達に人気ですね。

色々な芸能人の方にお会いしていますね。ずうとるび懐かしいです
返信する

コメントを投稿