杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

二十日大根~♪

2011年05月18日 05時00分00秒 | 日記
わが家の二十日大根が収穫できました



味噌マヨネーズで食べるのが好きです。採りたては、やはり美味しいです

イチゴの花が咲いていました。



早く美味しいイチゴが食べたいです

一昨日の夜より首のすじを捻ったようで首から肩にかけて痛みがあります。湿布を貼っていますがPCをしていると

痛みが増してきます今日の記事は短くなってしまいました。これが限界です。すみません

最近年を感じます

三女は昨日の早朝より吐気が・・・病院に行き点滴をして貰いました。テストが近いので今日は学校に行くみたいです。

昨日も学校に行くと言っていたんですが起きれませんでした。食事は夜から少し食べれるようになりました。

テスト迄あと少しです。一学期のテストは重要なので頑張って欲しいです


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (シオパンマン)
2011-05-18 05:50:25
杏ちゃん、肩の痛みは大丈夫ですか
無理しないでね

二十日大根、可愛いですね。飾り切りしましょう
うちの子供達も味噌マヨ大好き
キュウリや人参も味噌マヨでボリボリ食べるよ

三女ちゃんも心配ですね
うちの三男じゅんぺ~も日曜日から吐き気&発熱で
お医者サマに診てもらってきました胃腸炎でした
でも、もうすっかり元気に回復したよ子供の回復は早くていいよね~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-05-18 05:56:16
首、肩?大丈夫かな?
三女ちゃんも心配だよね
季節の変わり目は体調に気をつけてね
返信する
おはよう~♪ (junko)
2011-05-18 06:51:09
二十日大根美味しそう~
私も味噌マヨ好きです。。

首、肩大丈夫ですか?
三女さんも心配ですよね。

テストがあるとなかなかお休みできないですよね。
返信する
こんにちは。 (オムちゃんのPAPA)
2011-05-18 12:39:30
二十日大根、美味しそうに出来ましたね。
鹿児島にいる頃に一度作りましたが、ダンゴ虫に食い荒らされてしまったことがあります。
娘さんも心配ですが、杏さんもお体大切に。
返信する
大丈夫? (アメリカン・ブルー)
2011-05-18 14:09:13
二十日大根・・・味噌マヨネーズ
そうですか、それって、試してみたい気がしました。
私って、何でも、基本からで遊びが無いのよね~
良い感じですね。
そう言う事って、ブログを始めてから、すごく有り難いことのひとつです。
物事も多角度から見られるし美味しい食べ方にも出会えるし・・・

三女さん、心配ですね。
実は、私を始め、私の周辺もみんな震災後吐き気がするって言っています。
何か、不安な気持ちがあるのではないでしょうか?
良くなってくれると良いですね。
首が痛いのは、本当に、切ないです。杏さんもお大事にね。
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-05-18 19:43:46
杏様と 娘様 大丈夫でしょうか?

早くよくなって くださいね!

ポチ!
返信する
Unknown (ma-san)
2011-05-18 19:46:05
二十日大根、意外と早くできるのよね。
新鮮なものは、そのまま食べてもおいしいですね。みそマヨネース試してみるわ。

首が痛いのつらいですね。
返コマ気にしないでゆっくりやすんでくださいね。
返信する
シオちゃんへ ()
2011-05-18 21:51:07
心配ありがとう長時間同じ姿勢だと痛みが湿布を貼って様子をみます。
二十日大根を飾り切り?不器用な私には無理無理味噌マヨは美味しいよね
娘達は人参が嫌いで採りたてのキュウリも美味しいよね。
三女も何とか学校に行って来ました。じゅんぺー君はお熱も出て大変だったね。胃腸炎は辛いよね。
返信する
マリンママさんへ ()
2011-05-18 21:56:31
心配ありがとうございます運転中も痛くて湿布を貼って様子を見ています。
三女も学校になんとか行って来ました。吐き気はなくなったようです。気温の差が激しいので体調管理が難しいですね。
返信する
junkoさんへ ()
2011-05-18 22:00:32
味噌マヨは何にでも合いますよね採りたては美味しいです
心配ありがとうございます湿布を貼って様子を見ています。三女は吐き気もなくなり学校もなんとか行けました。テストが近いので何とか頑張っています。
返信する

コメントを投稿