杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

埋まっていました

2010年03月11日 05時00分00秒 | モニター・日記


昨日の朝、起きたら母が「今日は仕事に行けないわ」と言いました。玄関を開けたら

この冬一番の大雪でした。昨日より高校生の娘達は休みになっていましたのでお弁当を作らなくても良いので助かりました。

道路は朝早くに除雪車が雪をかいてくれてあったので家からなんとか出て職場に向かいました。

しかし雪が多くてすれ違いができなくて困りました何度か雪にハンドルを取られ怖かったです

昼からはで道路の雪はなくなっていました。朝の運転の疲れからか午後は眠くて眠くて

ボーとしてしまいましたもう雪はいらないです。




ビューティーアーティストNOJIさんよりセルマトリックス・DX カプセルが当選しました。

コエンザイムQ10も入っていて燃焼系のコラーゲンだそうです。全部飲み終りました。

お肌は顔もそうなんですが肘のかさつきが無くなりましたそれにハリが違う感じです

ですが体重に変化は無しでしたもう少し続ければ違うんでしょうか?

飲むだけでカロリーを消費と書いてありましたが実感はありませんでした。

でもお肌の調子は良くなりました。ありがとうございました

ビューティーアーティストNOJIファンサイト応援中


停電の時に寒くて風邪をひいたようで喉が痛いです。私以外は家族は皆、元気です。

この数日は温度の差が激しいですね。体調を崩しやすいので皆さんも気をつけて下さい

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よらしかったら応援お願いします





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-03-11 07:34:25
雪が積もっているとは思ってましたが・・私だったら、仕事はパスです
コラーゲンにコエンザイムなら、お肌には良いですよね
返信する
Unknown (junko)
2010-03-11 07:51:27
ご心配してくださってありがとうございます。
だいぶよくなりました。

それにしてもすごい雪ですね
こちらも一昨日、昨日と霰が降りました
返信する
おはようございます。 (オムちゃんのPAPA)
2010-03-11 08:48:17
こちらでは、「春だ春だ。」と思っていますが、
そちらはまだ「冬」なんですね!

その雪には驚きました!!
返信する
昨日は (bluetear)
2010-03-11 10:33:32
朝、本当にびっくりしたよね
まさか、こんなに積もるなんて・・・
我が家も朝6時前から雪かきで、息子たちに頑張って貰って、私はお弁当作りしたました

重たい雪だったから、本当に大変だったよね。
高校受験の朝だったし、本当みんな大変な朝でした

凄くいいカプセルのサプリメントが当たったね。
良かったね

私もまた喉が痛くなってきちゃって・・・杏ちゃんも無理しないようにね
今日mailするかも
返信する
マリンママさんへ ()
2010-03-11 14:47:04
仕事は少ない人数ですので休めません。大水が出た時は同僚に迎えに来て貰いました同じ地域に住んでいて良かったと思いました。

このサプリは良かったです。体重も減ってくれたら、もっと嬉しかったんですが残念です
返信する
junkoさんへ ()
2010-03-11 14:49:07
早くよくなると良いですね。

そちらも寒かったんですね。今日もなので雪は溶けています。
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ ()
2010-03-11 14:51:06
この冬一番の雪でした。もう雪はいいです。

そちらも寒そうですね。体調に気をつけて下さい
返信する
bluetearちゃんへ ()
2010-03-11 14:54:58
本当にだよね。男の子はやっぱり頼りになるね。

このサプリは良かったよbluetearちゃんも高い化粧品が当って良かったね。

じゃあ今夜待ってるね
返信する
大変・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-11 20:47:13
心配した通り、風邪を引かれましたか・・・
停電が災いしましたね・・。
いくらなんでも、昼間ならともかくあり得ないですよね。
旧式の石油ストーブも一台必要ということでしょうか?
あれは、アルミホイルに包んで、焼き芋も美味しく出来ましたね
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-03-11 20:59:05
この位で風邪をひくなんてダメですね

そうですね石油ストーブは子供の頃みかんも焼いて食べていました。色々な料理も出来ますよね近いうちに買いに行こうと母と話しています。
返信する

コメントを投稿