杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

怖いです(>_<)

2010年08月03日 05時00分00秒 | モニター・日記
昨日の夕方、車が修理から戻ってきました代車は乗り慣れていないので早く直って良かったです。

そしたら長女がちょっと運転を練習してみたいと

道路は走れないので近所の広場へ夕方で誰も居なっかったので少しだけ練習を

ハンドルさばきを指摘されたようでした。隣に乗っていましたが変な所でブレーキを踏んだりして

のようなノロノロ運転でした。

私が教習所に通っていた時は車庫入れ縦列駐車が仮免の試験にありましたが、それらはないらしいです。

今週金曜に仮免の試験を受けれるかは、まだわかりませんが怖いです今日無線運転だそうです。心配です

                     

モニター報告です   



モニプラさんよりR&Yプラセンタ100が届きました。

このモニターに当選するのは今回で3回目です以前は冬でした。

プラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のこと。生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分が

バランスよく含まれているので、健康の増進や高い美容効果が得られるのです。

若々しく美しい素肌を求める女性だけでなく、体の疲れが溜まってしまっている方にとってもプラセンタは強い味方です。

夏こそ肌と体の対策が必要なんですね。やはり飲んでいると疲れも違いエアコンの風で荒れてしまいがちな肌もしっとりでした。

良い物をありがとうございました

R&Yファンサイト応援中

プラセンタ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許 (norinorimiffy)
2010-08-03 07:39:56
車庫入れ
縦列駐車 苦労しました
懐かしいです
それが 今は試験にないんですね
楽といえば 楽ですが
免許をとってから マイカーでそれを練習すると思うと ちょっと不安ですね

わが子達はまだ 免許をとっておりませんが
横にのる自分を想像するだけで 怖いです

娘さんはあともう一息でとれますね
がんばってください 
返信する
おはよ♪ (bluetear)
2010-08-03 10:38:03
初心者の運転は本当に怖いよね。
しかも、我が子の運転はもっと怖い

まだ、長女ちゃんは練習を始めたばかりだから仕方ないけど、二男の隣に先日乗せてもらったら、まだまだなんとなく運転技術が未熟で、安心出来ず体に変な力が・・・

長女ちゃんは運動神経がいいから、結構早く取れるかもよ
返信する
こんにちは~♪ (junko)
2010-08-03 13:12:08
私は無免許なのでわかりませんが
怖いって聞きます~
でも今時免許持ってない人の方が珍しいですものね。若いから慣れてきますよ~

モニプラさん、よかったですね
返信する
norinorimiffyさんへ ()
2010-08-03 19:29:16
仮免の試験にはないですが卒検では縦列駐車や車庫入れはあるそうです。免許はまだまだです。沢山乗って上手くなって欲しいです。

隣に乗るのは本当に怖いです

応援ありがとうございます長女に伝えておきますね
返信する
bluetearちゃんへ ()
2010-08-03 19:35:09
本当に怖かったよ。10時間だけ乗って仮免は早いよね。もっと私達の頃って時間多くなかったかな?ATだからかな?

順調に行くと思っていたけど運転のセンスがないのかな?ちょっと心配だよ沢山乗って練習して欲しいよ。

免許が取れても隣に乗るのは怖いよね。
返信する
junkoさんへ ()
2010-08-03 19:39:29
不便な田舎なので免許は必需品です。便利な所に住んでいれば車もいらないですよね。

長女は割と簡単に取れると思っていましたが、やはり大変みたいです

プラセンタは良かったです。本当は続けて飲んでいれば良いんでしょうが高くてなかなか買えません
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-08-03 20:57:57
怖いって解ります。
自分の時も、車庫入れが出来なくて、実家の父に大きなショッピングセンターのの空いている隅の方で、練習していたら、ミラーが全部助手席の父の方になっていました
父も、怖かったんでしょうね
懐かしい思い出です。

私は、30歳を過ぎてからの取得だったので、大変でしたが、長女さんのような若い方は、何でもサクサク・・・でしょうからすぐですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-08-03 22:12:20
私も父がよく練習に付き合ってくれました。文句一つも言わずに・・・なんだか父を思い出してしまいましたきっと怖かったでしょうねアメリカン・ブルーさんもお父様が練習に付き合ってくれたんですね。

母も30を過ぎてから取りましたので大変だったようです。アメリカン・ブルーさんも頑張って取得されたんですね。私は高3の時でしたが運動神経がないので苦労しました学科は良いんですが運転の方が

長女は早いと思いましたが、なかなか難しいみたいです。
返信する
はじめまして (たんぽぽ)
2010-08-04 01:52:37
娘さん、 免許取得中なんですね。

私は、子供の横に乗る時は、手足踏ん張ってましたよ(苦笑)

次男はちょっと変わり者で、免許とりに行きたがらなくてこまってます  
普通、男の子は に乗りたくてしょうがないと思うのですが・・・・・。 
次男は 大好きっ子の困った息子です
返信する
たんぽぽさんへ ()
2010-08-04 06:24:04
初めましてコメントありがとうございますたんぽぽさんはブログ始められたばかりなんですね。もしよかったら、拙いブログですが、また遊びにきて下さいね。私も訪問させて頂きます。

息子さんの運転は、やはり怖いですか?慣れる迄は大変です。息子さんが二人居らっしゃるんですね。我が家は女の子3人なので羨ましいです。免許はこちらは田舎なので就職にも必ず必要になってきます。必要になったらで良いのではないですか?こちらは車がないと不便なんです
返信する

コメントを投稿