杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

休日出勤のお弁当と頭痛

2011年07月04日 05時00分00秒 | 日記
昨日は休日出勤でした。あまり職場に行きたくない気分でした。

その事を話したら同僚も同じだと言っていました。

建物は大丈夫だと言われても日に日に増えていく建物のヒビ



土曜日の仕事帰りに建物の周りを見てみたらヒビがあり

昨日にまた見てみると反対側にもヒビが

怖くて同僚と私は建物の下に車を駐車出来ません

また帰りには階段に新たなヒビを発見し

職場に行くと頭痛がするんです少しでも揺れただけで

これ以上大きい地震は来て欲しくないです

体調は優れなくても食欲はあります

昨日のお弁当です



同僚は残しましたが私は完食しました食欲はあります。

最近皆さんの所にコメントも残せず、すみません

ブログは娘の携帯から読んでいます。ただコメントを入れようと思っても慣れていないので時間がかかるので断念しました。

今日は月曜日です。土曜の午後迄休みがないので今週は何とか頑張りたいです。

皆さんも暑さに負けずに頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-07-04 06:11:42
かなり壊れてる・・・
これは怖いよね
豪華なお弁当です羨ましい
返信する
おはよう~♪ (junko)
2011-07-04 08:25:14
休日出勤は嫌ですよね~~~

地震大きいのが起こらないといいですよね~
心配してます。

返信する
お疲れ様でしたm(__)m (bluetear)
2011-07-04 14:32:02
あの地震のあとに休日出勤とは。。。
少し怖いね。
お疲れ様でしたm(__)m

今回のお弁当はいつもより豪華じゃない
気分的に豪華なお弁当にしてくれたのかな?
気分は凹んでも、食欲があるなら安心。
私も食欲だけはあるんだ~
返信する
こんにちは (norinorimiffy)
2011-07-04 15:17:51
地震 怖いですよね
まして 建物にヒビ なんて
お察しいたします
体調には気を付けてください
食欲があれば 大丈夫だと思いますが

おいしいお弁当いいな~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-07-04 20:26:36
余震のたびに、ひびは拡大して行きますよ。
我が家も、2回目の震度6の時に、亀裂が広がったり、ゆがんだりしました。
頭痛は、心配の緊張から来ているかもしれませんね。
これ以上にことが無いことを願っています。
とても良く解ります。
お仕事へ行かなければならないだけでストレスかと思いますが、
こんなに立派なお弁当が食べられるんですもの、それは、幸せなことです。
う~~~ん、私好みだわ
返信する
うふ? (トマト)
2011-07-04 20:41:58
おいしそうなお弁当









おいしそうなおべんとう!食欲があるのは良いことだよ
美味しい物いっぱい食べて力を補ってください。こちらも暑いですが夏野菜をたくさん食べて、ガンバです。






返信する
マリンママさんへ ()
2011-07-04 23:30:19
今日はもっと壊れていました心配です。

お弁当は今回ゆっくり食べれたので良かったです。夕方迄お腹は空きませんでした
返信する
junkoさんへ ()
2011-07-04 23:35:07
余震が来る度にドキドキしています。今日は余震はなかったですが風で建物が揺れても怖く感じます

大きい地震が起きたらもうです。起こらない事を祈りたいです
返信する
bluetearちゃんへ ()
2011-07-04 23:43:15
地震の時に職場に居たから余震が起こるたびに怖くて職場に居ると少し建物が揺れるだけでで逃げ出したいよ。
今回のお弁当は値段はいつもと同じだったよ。ゆっくり食べれて良かったよ
相変わらず頭痛は続いているけど食欲はあるんだよ
bluetearちゃんも食欲が落ちなくて良かったね。まだまだ地震は安心できないから注意が必要だね。
返信する
norinorimiffyさんへ ()
2011-07-04 23:46:38
今日もヒビが増えていました心配です。風で建物が揺れても怖くて逃げ出したいです。
頭痛は続いていますが食欲はあるので大丈夫だと思います。心配ありがとうございます
返信する

コメントを投稿