杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

えっ?コンタクトを忘れたの?

2010年12月01日 05時00分00秒 | 娘達の話
昨日は祖母の心配をして頂き、ありがとうございました

祖母は元気です。ちょっと目を離すと自分で何かしようと思うので母は心配で疲れるみたいです

食事も何でも美味しいと言って食べます。昨日は新聞を読んで部屋の整理をしていたそうです

下の娘達ですが後2日でテストが終ります。昨日の早朝二女が吐きそうになり

朝食も少ししか食べられず・・・でもテストなので休めないからと学校に行ったんですが心配で午前の仕事が終ってから

迎えに行きました。意外と元気で安心しました。元気なら電車で帰って来れたよね?と聞くと

「迎えで助かったよ。今日コンタクト忘れたんだよ」と二女。ました。

どうして家を出る時に気がつかなかったのか不思議です

二女は気持ち悪くてボーッとしていて電車に乗る迄気がつかなかったそうです

テストは物理、現国、保健体育でした。国語が文字が多く大変だったようです。テスト大丈夫だったんでしょうか?

なんで気がつかないの?と聞きましたらお母さんに似てドジなんだよね~

結果はどうなんでしょうか?心配です。

昨日はで気持ちが良かったです。

通勤途中の写真です。



上手く撮れませんでしたが幻想的な感じです。そして娘達を迎えに行く信号待ちの写真です。



山が綺麗です

今日はテレビが来る日です。楽しみです

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-12-01 05:10:04
お嬢さんの体調が心配ですね
山が綺麗です、空気が冷えてるのがわかります。
今日はTVですか?楽しみですね
返信する
大変でしたね、娘さん (ふんちゃん)
2010-12-01 12:31:51
とりあえずは元気そうで、良かったです。
・・・けど、文字読むだけで大変だったのではないですか?

山が見えるところでの生活っていいですね~
雄大な山々の景色、大好きです
返信する
こんばんは~♪ (junko)
2010-12-01 19:04:49
娘さんの具合心配ですね
今 急性胃腸炎流行っているみたいですね

こちらも今日は雲ひとつない青空で
お散歩していると暑いくらいでした
師走だというのに。。。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-12-01 20:52:47
次女さん、少しは良くなったでしょうか?
寒暖の差が激しいので、体調崩しますよね。
お婆チャマはお元気とのこと、良かったです。

今頃、家族みんなで、TVの前でしょうか。。。
画面、綺麗でしょ
返信する
お大事に (norinorimiffy)
2010-12-01 21:08:07
わたしも コンタクト使ってます
便利ですが 体調の悪いときは入れたくないような気がします
きっと 気持ちが悪くて 入れ忘れてしまったのでしょう
試験は嫌ですね 大人になってよかったと思うのは 試験を受けなくてよくなったことだと
時々 思います
もう少しで 冬休み
あと もう一息です
お大事に・・・
返信する
マリンママさんへ ()
2010-12-01 21:24:00
二女は昨日よりは体調は良くなってきました。心配ありがとうございます

今日は暖かでした

テレビ午前中に来ていました。電気屋さんで見た時より大きくてました。
返信する
ふんちゃんへ ()
2010-12-01 21:27:08
今日はなんとか大丈夫だったみたいです。心配ありがとうございます

多分問題を読むのも大変だったと思います。結果はどうでしょう?

見渡す限り山です~でも大好きな景色です
返信する
junkoさんへ ()
2010-12-01 21:30:40
今日はなんとか大丈夫だったみたいです。心配ありがとうございます

こちらも今日は暖かでした。

金沢の妹も今日誕生日なんです。Tommy君と同じですね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-12-01 21:45:12
今日はなんとか大丈夫だったようです。心配ありがとうございます

祖母は今日初めて痛み止めを飲みました。今はもう寝ています

明日迄、娘達がテストなので少しだけ観ました。電気屋さんで見た時より大きくてました。
返信する
norinorimiffyさんへ ()
2010-12-01 21:57:20
私も以前はコンタクトでした。今はもうメガネです昨日の朝はかなり気持ちが悪かったようです。今日はなんとか大丈夫でした。

明日でテストが終ります。冬休みはとっても短いんですでもこれが終ると気が楽になると思います。

本当にテストは嫌ですよね資格を取る時に受けましたが緊張しました。
返信する

コメントを投稿