杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

これからの季節に、ぴったりのスープでうどんです

2010年11月25日 05時00分00秒 | モニター・日記
モニプラさんよりはりま製麺株式会社さんのスープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』が届きました

  

麺を7分茹でて、その茹でたお湯をフリーズドライスープにかけて溶かし麺を入れるだけです。

スープにとろみがついていて、これからの季節にぴったりな簡単うどんです。体も温まり優しい味で美味しかったです。

お鍋一つで出来るのも良いです

下の娘達を妊娠中の頃は腹囲が1m以上もあり胃が押されて沢山食べられず入院中はそうめんしか食べられず生まれる迄

3食そうめんでした。そんな時にこんな美味しいうどんがあったら沢山食べれたかもしれません。

美味しいうどんをありがとうございました 

最近実行しようと思っていても、なかなか行動に移せない私です。寒いのは苦手です。

一年中ダイエットをしなければと思っていますが夜のお楽しみは止めれません

そこで何か運動をと思いある物を買ってあるのですが、まだ一度もやっていません

夜に寝ている時にもある事をやっていますが効果はないようです。

皆さんはどんなダイエットをされているのでしょうか?食べ物を我慢しないダイエットがありましたら教えて欲しいです

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-25 05:26:46
この饂飩、杏さんも当たったのね
お鍋1つで出来る饂飩、ありそうで無かったような気がします
食べずに痩せる?呑まずに痩せる方法はあるかしら
返信する
こんにちは! (華千代)
2010-11-25 13:19:17
ええーーー
またまた あること あるもの なんですか~
あ~~~~~~~気になる~

バスタオルをぐるぐる巻いて腰にあて、
伸びた状態で足の親指はくっつけあいそのままじっと5分間!
これ?
今、私の友達がやってるの? 私はやったことないけど。。。(笑)

なんだろう~・・・

うどん、いいですね~・・・私はハズレたわ~
返信する
気になる~笑 (ふんちゃん)
2010-11-25 14:36:23
そういえば、娘が寝るときに何やら脚にはいて寝てますケドそういうのかしらん? 
気になります~ぜひ教えてくださいませ♪
ワタシは 食欲のなくなる魔法、かけてほしいのですが・・・

↓、畑の大根、残念でしたね。
猿って、動物園とかで見ると可愛いケド、出くわすとなると、ちょっと怖いです・・・
(以前、19号線を走ってた時に強面の猿を見かけたのですよ・・・
返信する
こんにちわわ~♪ (junko)
2010-11-25 16:07:51
こんなうどんがあるんですね
初めて見ました~
とろみがついているんですね。
食べやすそうですね

ダイエット、難しいですよね!
そんな方法があったら私も知りたいです1
返信する
マリンママさんへ ()
2010-11-25 19:53:44
簡単で美味しいうどんでしたね。また食べたいです

マリンママさんはスリムだから良いですよ。やっぱり夜食べるのはダメですよねお酒も太るんですね。でも好きな物は止められないですよね
返信する
華千代さんへ ()
2010-11-25 19:59:14
なかなか実行できないので恥ずかしくて言えません

バスタオルでダイエットが出来るんですか?詳しく知りたいです私のは一晩中なんです。でも途中でいつもないんです

うどん美味しかったです

息子さんの受験頑張って下さいね。応援しています
返信する
まだまだ・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-11-25 20:00:30
杏さんはまだ若いから、ダイエットに必死にならなくても大丈夫。
これが、48歳を過ぎると、必然的に、必死にやるようになりますよ。
その時は、食べないダイエットなんてたぶん言ってられないと思います。
アハハ・・・経験者は語るですよ
心配しなくても、充分、スマートに見えましたよ。
ちなみに、炭水化物はやっぱり太りますね。
1日のカロリーを頭の中に入れて、食べるけれどオーバーしないように、削除しつつ、食べる。
マラソンの有森さんが言ってました。
お弁当を食べるとき、これとこれは残そうって思うそうです。
常に、計算しているそうです。
それが食べながら、現状を維持する方法かも。
頑張ってね~
返信する
ふんちゃんへ ()
2010-11-25 21:47:51
長女も寝る時なにやらはいていました。私のは、はくんではないんです。効果がなさそうなんですが毎晩しています。でも途中でないんです機会があればUPしますがますよ。やっぱり運動?と思いますが実行できません

食欲がなくなる魔法ですか?私は食べても太らない魔法が良いです

大根には驚きました。今年の被害は大きかったです。19号で猿を見たんですか?です。
返信する
junkoさんへ ()
2010-11-25 21:58:47
このうどんはお鍋一つで簡単で美味しくて良かったです

そうなんです、とろみがついていて美味しかったです。

一年中ダイエットと言っていますが食べるのは止めれないんですそうですよね食べても太らないダイエットがあったら誰でもしたいですよね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-11-25 22:07:12
48歳を過ぎるとですか?その年齢に近づいているので怖いですね

やっぱり運動でしょうか?一日のカロリーを考えながら食べるのは大変そうですね。

何を食べても、もったいなくて残せませんどうしたら良いんでしょう?
返信する

コメントを投稿