めおとかふぇ

☆普段のマイペースめおと生活をコロラドからご紹介☆

パーチーパーチー楽しいパーチー

2011-06-02 | 生活

B&Y夫婦からの嬉しいお誘い
またまたお邪魔します 


合計10人で~ それはそれは楽しい時間を過ごさせていただいたわけです。



みんなで持ち寄り




まずはホストのBがお得意のスモーカーでブリスケットを



ほらほらヨダレ拭け、ヨダレ!(笑)
朝早くからスモーカーで調理してくれてどうもありがとう。美味しかったでーす





プラス



ベイクドビーンズ



ごめん、これだけ見たらわかんないね。。。しかもピンボケ~(泣)






続きまして~Yたんのサラダ



ほら~だからヨダレ拭けって! (笑)









まだまだあります




Sさんのサラダ



リーフサラダに洋ナシ&ナッツの入った美味しいサラダ






Jさんのタパス(アパタイザー)



Jさんごめーん せっかく綺麗に美味しく作ってきてくれていたのに・・・最初に画像を撮るのを忘れ
みんながほぼ食べてしまった後に。。。







そして


アメリカ人持参のラズベリーケーキ



かわいいね☆ アメリカンにアイシングがかかっているので、”甘いのかな・・・”と思いきや~甘さ控えめで美味しく頂きました。





あれ~~~~~~?


これプラスBのお手製カプチーノロールケーキがあったはずなのに、画像の中に入ってない。。。
撮ったのは覚えてるんだけど、どうしたんだろう・・・
ごめん・・B
Bのカプチーノロールもすごく美味しかったでーす











りぃーちゃんは 



パン(ハムチーズ・ハムエッグチーズ・ハムウインナーチーズ・あんぱん)







お稲荷さん










デザートのロールケーキ2種








いつも生クリーム入れすぎちゃうので、今回は少なめにしましたの。






みんなでワイワイならぬ、ギャーギャー騒ぎながら飲み&食べました。(は? ギャーギャーはあたしだけってか? 爆)







Sさん~約束どおりお目目パッチリ書いたでぇ~!(え? こんなんじゃダメ?笑)


あたしさぁ・・・男性陣の写真撮るの忘れたわぁ・・・・爆


だって色々話題があって~あーた! あたし忙しかったのよぉーーーーーー!
しかもJさんを開花させると言う、任務遂行があったしねぇ~(え? 頼んでねーしって? )

あ、しかも~あたしの頭何? 
乾かしただけで何もせず行ったら・・・なんやコレ? 画像みてびっくりしたわっ
あたしずっとこんなんでしゃべってたわけぇ~? ひぃーーーーーー
あっらぁ・・・ 
そぉいえば・・・・Yたんがパーチー終わりごろになって一言いうてたわ。

”ちょっとあんさん、髪の毛すごい乱れてるで!”


Yたーん、乱れてるどころか・・・終わってまーす 


ま、いいか。みんな知らん仲じゃないしな。(開きなおってるーーーーーーーー)
すぐ開きなおれるところが、アラフォーってすごいわね(笑)


美味しいお料理&よーく笑ったら色んなストレスが発散できたわぁ。
みんなありがとう!
そしてB&Yお招きどうもありがとう! 










今日もめおとかふぇに遊びに来て下さりありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いてます。いつも応援ありがとうございます。
みなさんのクリック、とっても励みになってます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2011-06-03 08:33:54
盛り上がってますねぇ
それにしても 皆さんプロなみのお料理
すばらしい 
でも ヨダレ・・・見えてたん?
そう、拭くのと ごっくんするの
大変だったわ 美味しそうで
返信する
また (☆こっこ☆)
2011-06-05 02:03:23
お邪魔しましたー!すっごい!!!ブリスケット(肉食だもので)。。おいしそーー!!うちも夫が今度チャレンジすると、先週言っていたんですが。。美味しそうにできるかな??
パンもめちゃくちゃ美味しそうで。。。ケーキもつくられるんですよね?クリスマスのケーキがまた美味しそうだった。。。私の友達もケーキをとても上手に作ってくれるんですが、私はスポンジすら焼けません。。。とほほ。。
返信する
(のんちゃん)さんへ (りぃーちゃんより)
2011-06-05 02:29:41
みんなお料理上手で食いしん坊の私は超ラッキーです~!

はい、ヨダレしっかり見えてましたよっ(笑) 拭いたりごっくんしたり、大変な思いをさせてごめんなさーい(笑)
返信する
(☆こっこ☆)さんへ (りぃーちゃんより)
2011-06-05 02:32:38
いらっしゃいませ! いつでも歓迎でーす。

美味しかったでーす。 お料理上手な男性っていいですよね~!
うちは・・・BBQすら最近全然しないんですけど・・・あれれ?なんで?アメリカってBBQは男の仕事じゃなかったっけ?(爆)

美味しいかどうかは?ですか・・・(汗) 一応パンもケーキも作ります。
でも、気分が必要で・・やっぱりテンション上がらないとお料理ってダメですね(笑)

返信する
Unknown (Yuki)
2011-06-05 07:32:42
楽しかったよねー。
みんなが持ってきてくれた食べ物も、すごくおいしかったしー。

りぃーたんの髪の毛が乱れてたのも、これでもかっていうくらい、おしゃべりに爆走してたからよ。

それにしても、よく見たら、SさんのTしゃつ、ものすごい絵が付いてるやん。
返信する
(Yuki)たんへ (りぃーたんより)
2011-06-08 00:43:34
ほんと楽しかった~! どうもありがとうね~!
あたし爆走しすぎて、髪の毛爆発ってかぁー。 爆
だってあーた! 色んな話題があってさー。笑
また貯めとくわよ! 話題!! 笑
チョコチョコだしていくわ。

ほんとだー爆走しすぎてSさんのTシャツにきづかんかったわー。笑
返信する