めおとかふぇ

☆普段のマイペースめおと生活をコロラドからご紹介☆

大奥ご一同様☆忘年会でござりますぅ~

2010-12-29 | お菓子
今年もあと数えるばかりとなりましたね~
なんだか今年はすごく早く時間が過ぎた気がします。。。

年末に友達Kちゃんが実行委員長となり~大奥忘年会を開いてくれました
Kちゃんどうもありがとうございます 

クリスマス直後と言う事で、めおとかふぇ専属モデルYさん=御台様が都合がつかず、参加できなかったことが大変残念でございましたが・・・

それでも添い寝係、大奥総取締達は参加でよろしゅうございました(一体誰の事なんじゃい~? 笑)


ベトナムレストランで美味しいランチを頂き~

その後はHさん宅で2次会~  (Hさん、場所提供どうもありがとうございます 






しかしみんな気が合うねぇ~持ち寄ったもんがケーキばかり 



ショートケーキを初め、チーズケーキ、ロールケーキと嬉しい限りのケーキバッフェ







ショートケーキはKさんのお手製です。(美味でございますぅ~!)
私は相変わらず代わり栄えのしない・・・ロールケーキ(いちご&シナモンアップル)
チーズケーキは別なKちゃん。(Kちゃん、チーズケーキ持って帰ったけど、良かったの?笑)







ワンちゃん達と一緒にツリーの前で記念撮影




見て~この愛くるしいワンちゃん達~ かわいいっしょ~~~~~~~
(いえいえ、愛くるしいかわいさはワンちゃん達だけではありません。お姉さま方もとっても愛らしゅうございます!)

ワンちゃん達ちゃんとクリスマスのお洋服着てるのよ~! 首にクリスマスのベルまで着けてるの!!!
も~ワンちゃん達に癒されっぱなしだったりぃーちゃん。
あーーーーーー犬が欲しい~!!!





そんなこんなでベトナムランチを食べ~、ケーキバッフェを頂き~今年の〆をさせていただきました、コロラド大奥(笑)
次回みなさまにお目にかかれるのは、新年会!!

御台様~~~~~~~~~~! 新年会は絶対参加でお願いします~~~~~~~!!!











今日もめおとかふぇに遊びに来て下さりありがとうございます。

ランキングに参加させて頂いてます。いつも応援ありがとうございます。
みなさんのクリック、とっても励みになってます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2010-12-30 23:43:28
お店で買ってきたようなできばえのケーキ
素敵!!!!!
忘年会も楽しそうで何よりです
新年会も是非アップ宜しく!!!

今年一年お付き合いいただいて
有難うございました
来年も懲りずにお付き合いくださいね
良いお年を!!
返信する
Unknown (kaz)
2010-12-31 13:45:12
こんにちは♪
素敵なケーキバッフェですね~^^)
なんて、全部手作りなんて素晴らしい☆
皆さまの腕前、こんなにすごいのですね…!
りぃーちゃんのシナモンアップルロール、
相変わらずプロ並み~☆
すごく素敵な忘年会になりましたね^^)

今年一年もりぃーちゃんと交流出来て楽しかったです♪
来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします☆
良いお年を迎え下さいますように☆
返信する
(のんちゃん)さんへ (りぃーちゃんより)
2011-01-02 02:18:45
明けましておめでとうございます。

既に年が明けてしまいました。。。返信が送れてすみません。

昨年はのんちゃんさんには大変お世話になりました。
ブログをアップするごとに、心温かいコメントを下さり、本当にどうもありがとうございました。 毎回のんちゃんさんからのコメントを楽しみにしている自分がおります。

つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

のんちゃんさんご家族にとって素敵な一年となりますように。
返信する
(kaz)さんへ (りぃーちゃんより)
2011-01-02 02:20:56
明けましておめでとうございます。

返信が遅れましてすみません。

昨年もKAZさんとブログ交信で楽しませて頂きました。どうもありがとうございました。
今年もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

KAZご家族にとって素晴らしい一年となりますように。
返信する