ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

桜坂のマヤー

2011-05-24 | 旅の思い出

昼が苦手な雰囲気すら感じる桜坂界隈。



私の住む地域では「犬の〇〇は持ち帰りましょう」という看板が多いですが
この辺では「猫にエサをやるのはやめましょう」が圧倒的に多いですね。



可愛い猫ちゃんに度々出会いました。

あら、カメラ目線ね。



ん?
なんかおかしいわね?



あらら尻尾がINしてるわよ

涼しいのかしら?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-05-24 22:23:08
kukuruさん、こんばんは。
昼間の桜坂界隈、久々に見ました。
ここらあたりに出没するのは、圧倒的に
日が暮れてからですものね。
なんか、別の場所のような気配すらしますね(笑)
そうか、いつもこのあたりは酔っぱらって歩いているからかな(笑)
返信する
ハイサ~イです!! (こころ)
2011-05-25 11:31:33
Kukuruさん(^_-)-☆

こんにちは!!
忠孝こころです(*^_^*)
沖縄にいらしているのですか??

桜坂のこの道も絵になってま~すよ。
写真家みたいです(^_^)

ではでは(^_^)/~~~
返信する
kenさん (kukuru)
2011-05-25 16:07:30
こんにちは(^-^)
昼間の桜坂は気だるさを感じますね。
嫌いじゃない雰囲気です。(むしろ好き?)
今回は桜坂での夜遊びは出来ませんでしたが
また次回のお楽しみということで♪
返信する
こころさん (kukuru)
2011-05-25 16:18:03
こんにちは(^-^)
ご訪問ありがとうございます♪
忠孝さんのブログ毎日チェックしていますよっ!!

いやいや、沖縄へ行っているのではなく
まだ先月旅した時の事をダラダラと綴っているのであります(^-^;)

写真は私の腕は全然なんですけど
沖縄は絵になる場所が沢山あって羨ましいです☆
コメントありがとうございました(^0^)
また遊びにいらして下さいね(^-^)/~~
返信する

コメントを投稿