ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

EXILEにアフターズ??

2011-05-25 | 旅の思い出

沖縄ではおもしろいネーミングのお店を良く見かけますが・・・。




桜坂にもこんなお店が。



「EXILE」に「沖縄アフターズスクール」!?

EXILEはBARのようですが
沖縄アフターズスクールは新宿でいう2丁目系のお店だそうで
次回の夜の楽しみがまたひとつ増えました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ハギチョス@沖縄旅行ガイド)
2011-05-27 15:44:09
人気ブログランキングから伺いました。

>沖縄アフターズスクールは新宿でいう2丁目系の
>お店だそうで

この一節に爆笑してしまいました(笑)

また伺います^^
返信する
ハギチョスさん (kukuru)
2011-05-27 19:10:43
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます♪
「沖縄アフターズスクール」さんは
その筋の方には人気店のようで
良くTVで見かける方々もいらっしゃるのだとか??
確かめてみたいですね☆
返信する

コメントを投稿