ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

マヤー自販機

2011-05-26 | 旅の思い出

猫「いらっしゃいませ~」



私「猫店長、¥100のペットボトルの品揃え抜群ね!!」
猫「¥200でキットカットも売ってるよ~。」
私「キットカットは余計に喉渇くからさ、また今度にしようね。さんぴん茶もらおうね。」
猫「そうしなさい~。」



誰かが置いてくれた古着のトレーナーをベッドに
気ままに商売をする猫店長なのでしたぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiko)
2011-05-26 13:47:39
大好き❤
会話が最高です(*^_^*)
返信する
aikoさん (kukuru)
2011-05-26 15:02:59
ドキっ!!
aikoさんに告られてしまった~♪
どうしましょ~(^0^)
さりげなく、喉が渇くからという理由でキットカットを断りましたが
いくら冷えているとは言え¥200は高い感じがしましたので・・・。
その辺はきっと猫店長も察しているはず(?)
返信する

コメントを投稿