ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (sakura)
2010-08-18 10:38:56
沖縄の風
吹いてます吹いてます!!!
どれもいい写真ばかりです
言葉がなくとも伝わるものがありますね^o^

ガンバレー!! 興南ー!!!!
返信する
sakuraさん (kukuru)
2010-08-18 12:49:47
こんにちは(^-^)
甲子園に足を運ぶのは今回が初めてだったのですが
本当に鳥肌が立つほど感動しました。
興南高校の試合が見られる日に行けた事
神様の力を感じました!

勝ち進むと連戦になるので毎日ドキドキです。
今日も絶対に勝つぞ~!!オ~!!
返信する
Unknown (kage~)
2010-08-18 20:03:23
kukuruさん、書き込みありがとう ^^

我々は、明日から九州ブロック国体(鹿児島)へ

興南に負けないようバレーでも、
『沖縄の風を10月の千葉まで』

ちばってきます。
返信する
kage~さん (kukuru)
2010-08-18 21:20:43
こんばんは(^-^)
週末はどこもかしこもブロック国体ですね!
私は強引に群馬へ応援に連れて行かされます・・・。

千葉でも必ずや沖縄の風を吹かせましょう!!
応援はまかちょーけーです☆

あ、その前に三重でも!ですよ!
返信する

コメントを投稿